ジャニショと質問のお答え♪☆(^◇^) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


先週の金曜日、ジャニショで通常版Ver.の王子のお写真、げっちゅしてきましたぁ~♪音譜

単独の王子のお写真は、どれもこれもぜん~ぶが最強ビジュでもちろん全買いしてきましたぁ~❤

でも・・・集合はイマイチガーン

いえいえ、当然ですが王子ではないですよ(笑)、王子はどれもこれも最強でしたが、如何せん構成や角度やチョイスが全然なってなぁ~いっ!!パンチ!

ジャニショでしかも結構な声で、 「私に撮らせろ!チョイスさせろ~! タダで良いから~!!」 と叫んでしまいましたぁにひひ

その節は、同時刻にジャニショにいらした方々、大変ご迷惑をおかけしました!土下座


【ジャニショの王子ビジュアル最強写真】 アップした方がいいですか? ←(誰かに聞いてる・笑)

もしご要望があれば載せたいと思いますニコニコ ←(単に必要とされてるか分からないのに、載せるのが面倒臭いだけ・笑)


あっそうそう本題というか、完全に私信なのですが、

と○ぃさん、メッセありがとうございましたぁ♪ ちょっと土日忙しくしていまして、今日読ませていただきましたぁ。 で、とりあえず質問のお答えだけを先にお知らせします♪

質問①
・王子のメガネ姿
・白ジャケットに黒パンツでベージュ系のシャツに茶の蝶ネクタイ
・アップ写真だとメガネを少しずり下げるように手で持って
・ちょいおどけた?感じ
・髪型はパッツンて感じで分けてなく無造作ヘア?風

は、これではないかと!?
もしこれなら 【MISS 2012.5月号 284P】 です♪顔

質問②
・メガネ王子で淡い色のボーダーの衣装
・仰向けに寝転んで本を読んでる
・サラストの王子でいつもの分け方

こちらの方はちょっと情報が少なくて、探すのに手間取りましたが(笑)、私の間違いでなければこちらは 【Tokyo Walkar 2012 No.8号(4/21-5/11)】 の王子ではないかと思いますにこ


と○ぃさん、どうですか~はてなマークにこ♪(Duffy)

以上、途中から私信を読んでいただいた方、まことにすいませんあはは