大相 HITACHI新CM♪☆12.8.31めざましテレビ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


嵐・大野智、相葉雅紀への密着を指摘され 「近い?」 

嵐の大野智、相葉雅紀が出演する日立白物家電シリーズの新CM 「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」 篇が、9月8日よりオンエア開始される。

冷蔵庫 「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」 篇では、すご腕のデパート店員・相葉雅紀が、 “寝心地の良い” ベッドを買いに来たお客・大野智に 「もっとオススメがありますよ」 と言って、家電フロアの冷蔵庫売り場へ案内。 「コレ、冷蔵庫でしょ!」 とツッコむ大野智をよそに、 「“寝心地” 良いですよ」 とさらに勧め、 “寝心地の良い” 冷蔵庫を買わせてしまうというコミカルな内容だ。

◆大野智、相葉雅紀にぴったりくっつき 「近い?」

日立白物家電シリーズのイメージキャラクターとして3年目に突入した嵐。 撮影では、商品をオススメしたり案内したり、お客である大野智を接客する相葉雅紀の姿が、まさにデパートの店員そのものだったのが印象的。 グレーのスーツを着こなし、手を前に組んだスッとした佇まいや、歩き方の細かい身のこなしは、どこから見ても完璧なすご腕店員 大野智も 「なかなかさまになっていて良い(笑)」 と太鼓判を押していた。

また、冷蔵庫がずらりと並ぶ中、お目当ての冷蔵庫の前まで店員・相葉雅紀がお客・大野智を案内するシーンでのできごと。 監督から 「普通に歩いてください」 という演出のあと撮影がスタートしたが、冷蔵庫に向かって歩き出した二人は、いつまでもぴったりくっついたまま

その様子に、監督も撮影スタッフもそして当の二人も笑いをこらえきれず、 「ちょっと近い、近いです(笑)」 という監督に、 「近い?(笑)」 と笑顔で聞き返す大野智。 現場では、このような二人の仲の良さがうかがえる、微笑ましいやり取りが何度もあった。    (モデルプレス)

CM本編









CM中のセリフはオンエアまでのお楽しみ~わーい


CMメイキング







冷蔵庫に向かって歩き出した二人は、いつまでもぴったりくっついたまま。 その様子に、監督も撮影スタッフもそして当の二人も笑いをこらえきれず、 「ちょっと近い、近いです(笑)」 という監督に、 「近い?(笑)」 と笑顔で聞き返す大野智。 現場では、このような二人の仲の良さがうかがえる、微笑ましいやり取りが何度もあった】 シーンはコチラ笑






楽しみですね~ワーイ