まぁくんレコメン♪☆ニノ相話♪(*^_^*) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


雅紀:「教えて相葉ちゃん!・・・皆さんのメール、おハガキで頂いた質問に答えていきまぁ~す♪

ちかさん:「答えてくださぁ~い♪

雅紀:「はぁい、行きましょうよぉっ♪

ちかさん:「“北海道・6歳の息子と4歳の娘も相葉ちゃんファンのふじこ” さん!

雅紀:「ふじこさん、ありがとうございまぁ~すっ♪

ちかさん:「こんあいばっ♪

雅紀:「こんあいばっ♪

ちかさん:「ニノと相葉さん宅で飲んだ” と雑誌で読みました。 あ、そんなこと雑誌に、書きましたか?

雅紀:「は・い・・・書いたか?

ちかさん:「(問い詰めるように・笑) それは本当ですかっ!? そういうことありましたかっ!?

矢野くん:「はははっ」

雅紀:「くっふふ (苦笑)」

ちかさん:「どうなんですかっ!?

雅紀:「はい・・あっあ・ありました・・すいません

ちかさん:「えー、どちらが誘ったんですかっ!? 2人っきりだったんですかっ!? 何を食べて、何を飲んで、何を語ったんですかっ!? ニノはその晩お泊まりしたんですかっ!? すいません!! 色々妄想してしまって聞きたいことだらけです

雅紀:「えっとねぇ・・・。 結構夜遅い時間に電話がかかってきてぇ、ゲームを、やっ・・てた時期で、でお互いおんなじゲームをやってた時期で、
やってるぅ? 今ゲームやってるぅ?
みたいな電話がかかってきて、
あぁ・・やってるよやってるよ
つって、で、
じゃあ、こここれをこうやってああやって調べてみてよ
・・・ってニノがゆってきてぇ。 まぁちょっとめんどくさかったんでしょうねっ、じゃあ、来いとっ。 ねっ! 家来てやろうと。 ゆって来たんですよっ。 で、結構夜遅か・・・遅い時間だったんだけどぉ、なんかすごいっ・・・両手にっ・・・グリーンラベルを抱えっ、ピンポンて来たのねっ。 結構深い時間から、 “飲むぞ” とっいう意気込みが伝わってきたから “よぉ~しっ、きたっ!” と♪


ちかさん:「グリーンラべる?

雅紀:「う~ん・・・ラべる フフフッ ラベるでぇ。 でぇ乾杯して、まぁゲームもやりながら乾杯してぇ、こう色々飲んだり。  『ちょっと腹減ったね~』 なんつって、凍らしてあったぁ・・・豚肉が ww あったからぁ、おぉこれちょっと・・・ショウガで焼こうぜとっ。 ねっ! ショウガで焼いちまえ

ちかさん:「ポークチョップですか?

雅紀:「ショウガ焼き!?

ちかさん:「はい、ショウガ焼ですね

雅紀:「・・・あの薄い、あの豚の、なんつーんですか?ww あれはなんて言うんだ? ロースか? ロースだよね? を、凍らしてんのあったから、それでショウガすってぇ・・。 で、オレなんかワクワク学校の1回目ん時に、そのぉ、習ったレシピがあったからぁ、それを見ながら焼いてっ、で食べてっ。 美味しかったっすよ? で、食って飲んでぇ・・・でっ泊まらずに帰って行きましたけどねっ

ちかさん:「それがえー・・全てですね?

雅紀:「あのぉ・・・これ事情聴取みたいな形止めてもらえますかね?

ちかさん:「えぇ・・じゃあ今回はそれで報告しておきますんで

雅紀:「あぁ・・・あのぉ僕は無罪なんでしょうか?

矢野くん:「うっはははっ」

ちかさん:「大丈夫です

雅紀:「あーそうですか・・ (苦笑)」

ちかさん:「今回は微罪ということで・・えぇ

雅紀:「はい・・・あ・・ww 何だかよく分かんないんですけど、進行進めてください・・うん・・遊んでないでww


質問者さんの質問の、ちょっと前のQLAPっていう雑誌でニノちゃんがインタビューに答えてた “王子と飲んだ話” の答えとは違いますね笑顔

王子の話してる内容は、それ以前のQLAPの話のきっかけになったニノと飲んだ話のようです。 私としてはこれも貴重な王子発信のプライベート話なので、超~嬉しいですけどね♪嬉しい

質問者さんはたぶん、この “ニノちゃんの王子宅訪問の話” を聞いて、潤くんが 「俺も行きたいっ!」 って言いだし、3人で王子んちで飲む予定だったのが、潤くんだけ仕事で行けなくなり、結局またニノ相2人で飲んだときのことを質問してるんだよね、きっと笑

質問者さん、誠に残念です・・・あはは 

何にしても、ゲームのことにしろ、潤くんも一緒の約束にしろ、 “ためらいなく行き来できる関係がニノ相にはずーっと変わりなくあるんだ” と分かり、嬉しい気持ちになりワーイ ・・・と同時に 『2人の関係性がこのままずっと続きますように・・・』 と、願わずにはいられません祈