まぁくんが素敵過ぎて・・・☆ワクワクごと(^◇^) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


こんあいばぁ~顔

今更ですが、 「嵐のワクワク学校」 に “いってらっしゃい” コメくれた優しいAibakaちゃんたち~、ご存知の通り、無事2日間で3回の授業がなされ、私も授業を受け終わり無事帰宅しております♪あはは

コメをくれたAibakaちゃんたち、本当にいつもありがとう❤土下座 遅い上に、まとめてのお礼でホントにゴメンね汗3

それもあって、 「お礼代わりに早くレポ書かなきゃ」 とは思ってるんだけど・・・只今、王子のあまりのカッコ可愛さにやられ、放心状態で、何もやる気がおきませ~ん鼻血

ワクワクの計3回のレポ・・・書こうとPCに向かいましたが、脳内劣化のため、断片的には完璧に憶えてるんだけど、細かい王子絡みのワチャワチャがどれがどの日だったか、記憶が交差して、まだ整理できないの~っ!かなし

昨日帰ってから、 「明日、王子のエピソードを、いったん全部書き出してから書き始めよう」 ・・・と思ってたんだけど、気がついたら1日経ってましたあはは…

明後日以降になるけど、大阪までには 【Aibakaが書くAibakaちゃんのための完全王子中心レポ】 を仕上げたいと今、思っております嬉しい

もうちょっと待っててね♪CHU。