ジャニショ徒然♪☆YEの写真げっちゅ~♪\(^o^)/ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

こんあいばぁ~顔

以前、ジャニショ徒然の記事にも書いた通り、なんだか4・5月はジャニショ運に見放され(笑)、ラキセ&FDの公式写真を買うのにえらく日数がかかったma-kunですアハハ

で今回、王子のビジュが最高超超なのは周知の事実ですが、ウチの王子のドラマ主題歌ってことで、ジャニショに戦いを挑むくらいの気持ちで (←何の?・笑) 月曜日、早々に行ってみました腕 ←(いちいち大げさ・笑)

月曜だし夕方6時過ぎなので、いつもの場所に列は無し。 次は、玄関前よね・・・よしっ大丈夫! 玄関に着いたら係りのお兄ちゃんが、 「あちらの階段から下へ」。

この間と同じパターンだから、 「今日は大丈夫だったねっ♪」 って相方に向かって言うと同時に、何気なくチラッとレジの方を見たらば・・・マジかっ! めっちゃ列出来てるんですけどぉ叫び

まっ入れたからヨシとするか(笑)」 って余裕の言葉を発してたら、入口で脚が止まりましたけどっ! めちゃ混みっ!うそ

いつもの半地下のフロアに降りたら、改装中との表記どおりいつもの入口側は閉鎖。 すると、係りのオネエさんが、 「7時には閉店いたしますので、お早めにレジにお並びください。 7時を過ぎると選んでいただいても買えない場合がございます!」 とか何とか叫んでるし・・・。

しかも、ここ最近ずっとだけど、嵐ちゃんのとこだけまたまたごった返してて、王子のYEのセクションまでなかなか辿りつけない・・・びっくり

でもそこは、オバサンパワーフル活動(笑)。 時間がないって言ってたのもあり、ラキセ&FDに続き、王子が映ってるのを全買いっ! “YEは時間がなくても王子全買い” って思ってたけどっ♪(笑)ルンルン

でも視線を感じて、フッと横を見たら中学生くらいの王子ファンらしき2人組の女子にガン見されてましたあはは 子供たち、羨ましかったら早く自立してねっ♪ふふん ←(嫌な大人の見本・笑)

で、5分足らずでシートに記入し、レジへ。 そこでも 「アイバマサキ」 しか出てこないレジの表記と私を交互に、後ろにいたヤング3人組にガン見されてましたけどにっ

でも私ってそういうの全然平気な人なので、満足感でいっぱいで、意気揚々と相方の元へ。 相方に 「超~顔が笑ってるよ~(笑)」 って笑われたニ

だって、YEの王子の写真、見ましたぁ~!?きゃー ラキセもFDも良かったけど、YEの王子、まぁ~美人っ♪ちび顔

もう選んで買ってるときから顔がにやけて仕方がないくらい、ホントに美人でスタイリッシュでカッコいいの~ドキドキ

というわけで、7000円も使ってしまったYEの美王子は、アメンバー限定記事にて公開♪あひる