念願の・・・\(^o^)/☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)


今日、やっとジャニショにてコレをげっちゅしてきましたぁ~アップ顔


ワイハ&FDの王子、計82枚 12300円なりあはは


なぜ、近くに住んでてやっとなのか?・・・大げさだと思うでしょ? でも聞いて~ヴー

山手線で数駅と近くだし、ついでもあって、ワイハの写真が発売されてすぐに、ルンルンしながらジャニショに行ったの嬉しい

そしたら平日なのにも関わらず、ジャニショの玄関先で 「今日の整理券は・・・終わりました」 と言われ、それから今日まで4回!!! 玄関先で全く同じセリフを言われ、中に入れなかったのは私と相方ですがーん

今でもなぜあんなに混んでたのか全く不明。 しかもなぜそんな日ばっかりを選んでしまうのか・・・4回目のときは相方と真剣に悩みましたから(笑)。

というわけで、今日が5度目のリベンジ

ジャニショについたら列もなく、やっと入れるといつもの向かって左側の階段を見たら、チェーンで封鎖・・・。

もうワイハ写真発売以来5回目ともなると、その地点でまぁくんにも負けず劣らずなポジティブ思考の私もちょっと心配に(笑)。

で、右を見たらスタッフジャンパーを着たお兄さんが、反対の階段を指差し、 「こちらからどうぞ!」。

・・・同じく関西出身の相方と2人、聞こえないように、 「早よ言えやっ!」 って、ええっ、言いましたともっ! なんせ5回目ですからっ!プンプン

で、やっと念願のカッコ可愛い王子を手に入れてきましたぁえーん

でも今日も嵐ちゃんのとこだけ、めっちゃ混んでたよ~すごい

どれもこれも、まぁくんメッチャカッコ可愛いんですけど~キャー

アメ限になると思うけど、写真見たい?緑ちゃん