ムヒ新CM白黒素敵まぁくん、解禁♪☆12.5.10 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


王子、ムヒ新CM解禁!


王子の5月のカレンダー壁紙プレゼント!実施中!!

ケータイ版待ち受け画像のダウンロードも出来ます!!

今年は王子のオリジナルQuoカードが1000名様に当たる!・・・らしい顔


⇒【池田模範堂公式サイト】 クリックしてね❤


【液体ムヒS】 「取れない」 篇
◎≪撮影エピソード≫ 今年もムヒの撮影の季節がやってきました。
元気よくスタジオに入ってきた相葉さん。 まずは液体ムヒの撮影からスタートです。 3年目ともなると、蚊に刺されるのも慣れたもの(!?)。 液体ムヒをタンスの隙間に落としたり、物差しで上手く押し出したり…といった、いざ演技でやるとなると難しいアクションも、数回のトライで見事クリア! また、ナチュラルな相葉さんの魅力を出すため、いろいろなパターンの演技をアドリブでやって頂きましたが、相葉さんいわく 「(ふだんのお仕事でも) 想定外のことが起こる場合もありますし」 ということで、臨機応変な対応はお手のもの。 さすがです! そして例年スタッフが頭を悩ませるのが、その後の編集作業。今年も使いたいテイクがたくさんあったのですが、使えるのはごくわずか。 泣く泣く諦めたものも数多くありました。 その中から選ばれた珠玉のシーンで出来上がった今年の液体ムヒのCM、お楽しみ下さい!

【ムヒアルファEX】 「迷彩」 篇
◎≪撮影エピソード≫ 液体ムヒの撮影とはうって変わってシリアスな雰囲気・・・。 今回のCMは、とにかく激しいアクションの連続! 相葉さん、撮影前に 「まだやる前だから分からないけど、とにかく、監督のご要望に応えられるように頑張ります!」 と意気込みを語ってくれました。 いざ撮影が始まると、いつもの笑顔は封印! 真剣そのもののクールな表情で次々とアクションを決めていく様は、さすがの一言。 更にスタッフがOKを出しても相葉さん自身が納得いかず、再度トライする姿は、プロフェッショナルそのものでした。 …じつはムヒアルファEXの撮影では6種類ものアクションをしてもらっているのです。 そんなカッコいい相葉さんの姿を、是非ともCMでご覧下さい。


最後に、今回の液体ムヒS・ムヒアルファEXのCMをご覧になるファンの方々に向けて、相葉さんからのメッセージ
日本は蚊が多いので(笑)、刺された後のケアを、ぜひムヒでして頂ければ!