『三毛猫ホームズの推理』(1話・2話)を観て♪☆ \(^o^)/ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


なんであんなに可愛いの~❤

義太郎くんが可愛くて可愛くて、1話も2話も観てる間中、うわごとのように呟いてしまいましたぁ~かわいい

1話は本当の事を言うと、ベッキーじゃないほうが良かったかもなぁ・・と思いましたかんにん

何故なら、ベッキー演技も上手だったし、抱き合うシーンもジェラシーとかあんまりなく観れたのは良かったんだけど、しむどうでの8年にも渡る共演での幼なじみ感も然り、2人共がパブリックイメージとは違い、極度のテレ屋さんっていうのが分かってるから、観てるこっちがこっぱずかしいというか何というか・・・(笑)。

じゃあ、どの女優さんがいいの?」 って聞かれたら思い浮かばないんだけどねうーん


でも今回の2話は、前回に増してすごい良かった

義太郎っていうキャラや役作りが、王子の中で確立した感じがしましたぁ~パチパチ

あんなにピュアで人を疑えない29歳、職業・刑事(笑) ・・・ってなると、絶対にワザとらしくなったり、ぶりっ子に見えたりしちゃうと思うんだけど、全く自然なんだもんすごい

というか、もう表情とか仕草とか・・・品があって可愛くて、現世に舞い降りた天使にしか見えない(笑)天使

本当に助けてあげたくなる、憎めなくて可愛い子です、義太郎くん❤

なのでAibakaとしては、やっぱり初見は、あまりにも王子の全てが可愛くて、顔の表情とか仕草とか、発する声とか息遣いとか・・・そういうのばっかりに神経が集中しちゃいます萌死

そのあと、CMをカットしてダビングしながら2回リピして、やっと普通にドラマ全体に集中ですあはは 今回は、妹役かと一時期言われてた瀧本美織ちゃんがゲスト出演でしたね笑顔

それにしてもホントに王子自身が言ってた通り、義太郎くん役って演技の振り幅が広いですね~嬉しい

父娘の再会を見守ってるときの泣き顔や、自分の不甲斐なさに落ち込んでる顔助けられなくて悲しんでる顔根本に怒鳴られてるときの怯え顔血を見て倒れる時の顔ヒロシにムキになって言い返す顔ホームズの化身に驚く顔 ・・・まだまだいっぱいあるけど、どれもこれも嫌味なく演じてて、義太郎の誠実さや純粋さ、真っ直ぐで真っ白な、誰もが手助けしたくなる、可愛くて愛しい義太郎くん

サラッと演じてるけど、王子って凄いっ


昨日から世間を賑わせている 『M-Girl』 のSEXY美王子とは全く違ってて、義太郎くんはひたすら可愛くて・・・王子の振り幅・ギャップももの凄いことになってます❤

次回はどんな義太郎くんを見せてくれるのか、毎週、本当に楽しみです♪ルンルン

終わる頃には、正宗くん・溜くん同様、正宗王子・溜王子・義太郎王子と敬称が “くん” から “王子” に変わっていることは確実です♪

だってもう既に先の2人と同じくらい愛してますから❤(笑)大好き



どうぶつえん』 は、ゲストが友だったこともあり、安心したのかちょっとお疲れモードでしたね心配

相変らず、志村どうぶつ園特有の美しさは健在でしたけどキレイ



しやがれ』 は、やっぱり可愛いまぁくんでした萌え

こちらもちょっと引いてましたが、頭の回転の速さは健在ですパチパチ 相変らず、瞬発力とアドリブ力は追随を許さないよね~♪すごい

でも、キュートや謙虚さは生れ落ちたときから身についてるから、不快感はZERO~

ううん、なんならあんなに頭の回転が速いにも関わらず、観てるみんなを笑顔にして癒してますからね~うんうん

自慢しようとする、見せびらかしただけ、ひけらかしたいだけで、頭を使ってないですもんっ♪ 観てくれる人の為っていうのが伝わるからですよね~、きっと嬉しい

土曜のアイバちゃん!の裏側” も結構長めに流してくれました~♪ワーイ

まぁくん、早朝5時過ぎに日テレに入ったのは知ってたんだけど、休憩無しで18時間なんて知らなかった・・・かなりビックリ、そしてショック~っ!ビックリ

またまた、 “相葉雅紀” という人を尊敬し敬愛した裏側でしたぁ雅LOVE

メンバーのメールの返信に、本気でテンション上がって嬉しさMAXのまぁくん

・・・ホントに義太郎くん顔負けのかわゆさでしょ~❤ 何ほど可愛いんだっ、相葉雅紀~っ❤萌死



やっぱり “相葉雅紀が世界一、いや宇宙一可愛い生き物だ” とまた改めて思った土曜日でしたかわいい萌え



ペタしてね