13.14日の日テレ王子徒然~❤☆三毛猫番宣 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


昨日は1人で日テレに行き、 【三毛猫ホームズの推理】 仕様の王子に会ってお手振りしてもらい、舞い上がった私は、相方を前夜仕事終わりに自宅に呼び、今日も早朝4時にタクシーで日テレタワーへ(笑)。

近いっていうのがいいのか悪いのか・・・早朝だとタクシーで5~7分くらいなんですもんあはは

いつも “スーパーアイドル嵐or相葉雅紀” をなめてる私たち(笑)。

日テレの 『ズムサタ』 収録スタジオへの通路入口に着いたら・・・またまた驚愕!!まじ けっこうな雨にも関わらず、徹夜組を含めもう既に30人くらいの列っ!うそ

私たちってホントに学習能力ZERO~だよね(笑)」 って言いながら列の1番後ろへ。

それから、王子に会うまで合計待つこと3時間半・・・。

3月初めのような寒さにビビったけど、あの “ビジュ最高の天使の笑顔の白雅紀王子” を見た瞬間・・・すっかり忘れましたっ♪(笑)

王子、今日はテレビでご覧の通り、透明傘をさし、白いタキシード姿で登場。 最後の 「1・2・3、スタートっ!」 のときは、すぐそこに王子がいて、あまりの “王子の神々しさ キラキラ”に倒れそうになりましたぁもへ~

昨日もこっちを向いては頭を下げたり、遠慮がちに手を振ったりしてくれてたし、今日も雨が降ってるっていうのも気遣ってか、頭を下げたり手を振ったり、「ありがとうっ❤」 って何度も言ってくれたり・・・。

放送でも聞き取れたと思うけど、王子がちょっと振り返ったり横を向くだけで、 「きゃあ~❤」 とものすごい黄色&ピンクの声援がっ嬉しい 外に姿を現したときはもうっ 「ぎゃあぁ~っ❤」 って感じ(笑)。

王子、さっきも言った通り、傘をさしての登場が3回あったんだけど、3回とも “観てくれてる人に自分が傘で見えなくならないように&カメラワークをスムーズにするために傘を高く上げたり、隣りに立つ人が差しづらくならないように高さを調整したり” と、本当に随所に渡って気配りが出来てて、思いやりがあって、プロファッショナルで・・・本当に王子は人間的にも素晴らしくて、また感動して大好きになりましたステキ2

昨日といい、今日といい、何度も言ってるし今更だけど、やっぱり王子は外見だけじゃなく中身も花丸ですっ❤スキ

そして、いまHP見たら、ムチャ振りがBの 「わさび寿司」 になってる~ビックリ 全部イヤだろうけど、やるとなったら王子はどれになって欲しいんだろう? 教えてっ相葉ちゃんっ!?えーん

この後の番組も、そして待ちに待ったドラマっ♪♪・・・楽しみ過ぎて、ドキドキし過ぎて、落ち着かなぁ~い♪ウキウキ



ペタしてね