神まぁくんのauCM&ミトカナイト♪☆\(^o^)/ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


録画できてたauCM4つ♪ 待望の大画面で観れたけど、まぁくんが超絶ステキ過ぎてリピが止まりませんカッコイイ

ずっと観てたら、モノクロもいいけど、カラーVer.がものすごく観たくなってくる♪うんうん


未来は、選べる。

ともコミ拡大中篇A (

ともコミ拡大中篇B (

次世代スピードWiMAX篇A (

次世代スピードWiMAX篇B (

どこでもつながる篇A ( ≪ワンポイント:≫)

どこでもつながる篇B ( ≪ワンポイント:≫)



あと2パターンだ~♪ でも、まだ増えそうだなぁ・・・ドキッ


それと、開幕までには録れるだろうと思ってた “ミトカナイトの世界体操CMスポット”、偶然ゲッチュ~♪バンザイ

auCMとは違い、これはまた、まぁきゅん可愛すぎだよぉ~♪ニ

ギャップ凄すぎ~!胸キュン ホントどんだけの魅力を隠し持ってんのぉ~萌死



ペタしてね