まぁくんのナビゲーターJobの話☆オリスタも(^_^) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


特報
日本列島 いきものたちの物語
↑ 動画が見れるようになってます♪
 
特報動画公開!

2012年 初春 日本公開


ナビゲーター:相葉雅紀



製作報告会見レポート ← まぁくんのコメントも載ってます♪ 動画も可愛いです♪ 楽しみ~♪

そうそう、関西のAibakaちゃんに朗報! 毎日放送・mm-TV (7/18~22 深夜、※今夜は27:15~25) で、映画 『日本列島 いきものたちの物語』 紹介。 まぁくんの映像&コメント付きで約1分。 だそう。 録画忘れずにねっ♪



相葉雅紀くんの取材へ行ってきました!

『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)とのコラボ企画 『Secret of ARASHI』 の取材に行ってきました。

取材へ行った(編)まちこの話によると・・・・・今回は相葉雅紀くんが登場! 7/22の京セラドーム大阪からいよいよ始まる嵐の全国ツアーに気合がとても入っているようで 「とても楽しみ♪」 とおっしゃっていましたよ♪

そんな相葉くんのインタビューは、8/5売のオリ★スタでお届けします。 お楽しみに♪



ペタしてね