国立でまぁくんに会えるのかぁ~!?☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

当落メール、夜7時頃来たそう・・・ドキドキ

去年、東京ドームに申し込んで見事撃沈しただんなっち名義・・・

でも今年こそはと、今回、だんなっち名義1個に賭けてた国立・・・

無事、 当選 しましたぁ~泣

この応募に関しては、何にもしてもらってないけど(笑)、とにもかくにも ”だんなっち、ありがとう~♪超ラブッvvv

リア嵐友がだんなっちに 「なんでも買ってあげる♪」 って~(笑)。

ああ・・・国立祭りの ”テンションMAX激カッコ可愛い美人まぁくん” に今年も会えるワーイ

最近なんだかいろいろあるけど、頑張れそうですっ♪うるうる



ペタしてね