まぁくん、かっかわいい♪☆ ビートウォッシュwith智 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

あれなんだったの~♪キャー

朝のWSチェックしたら、とんでもなく可愛いものが捕獲されてたんですけど~ニヤッ コレ↓

そう、日立ビートウォッシュのCMとメイキングが流れたんですね~ワーイ

先輩洗濯槽新人洗濯槽って~っ!笑う 天然コンビに癒されすぎて、玉子焼きが焦げました(笑)

メイキングの洗濯槽被るとき、重さが5キロ以上あっておっきいから4人がかりで装着されたらしい(笑)。 まぁくん汗だくあはは…

そして、これ~♪
このまぁくんなにーーっ!
キャー

目から上だけ出てるまぁくん ・・・なにほど可愛いのよぉ~萌死

かっかわいい~っ♪ 何?このアラサーもへ~ auのパンフとのギャップったら・・・鼻血

黒目がちなキラキラおめめでカメラ目線の日には、もう・・・撃沈です溺死


終わりの方に、洗濯機のところに来るまぁくんも、なにほどイケメン~っ♪ ビジュアル最高♪かわいい

25日からオンエアなんだって♪ ”ふしぎ発見” の録画予約忘れずにねっ♪嬉しい



ペタしてね