マリンな可愛い&Sexy白浴衣のまぁくん♪☆AS11.5.28 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

嵐にしやがれ(5/28)

オープニング

前回の予告で観たまぁくんの
マリン4マリンテイストの衣装が、
チョー似合ってる~
ステキ

ブログをアップするたびに書くけど、
ビジュ最高~っ♪ドキドキ

バンダナ結んでるのとか、超~可愛いんですけど~好き

智くんの衣装も何気に好き。 でも潤くんの今回の髪型・・・前髪があるのがあんまり似合ってないかもぉ・・・

アニキゲストの堤さんのお土産:名前入りのうちわ。 凄くステキっ!雅紀

でも、あれ観て一番思ったことは、 「やっぱり 相葉雅紀 って文字、バランスが凄いカッコいいっ!」 でしたっ(笑)。


噂話しやがれ!

7年間、家賃2万円のアパートに住んでいた堤さん。 トイレは共同、お風呂は銭湯、
智くん:「どれくらいの広さ?
堤さん:「4畳半」
雅紀:「トイレと・・・
堤さん:「トイレは共同」
雅紀:「お風呂も・・・
堤さん:「お風呂? 銭湯!」
雅紀銭湯! 洗濯は・・・川っ?
堤さん:「どんな時代だよっ!(笑)」
翔ちゃん:「もも太郎じゃねーかっ(笑)」
ニノ:「時代設定がおかしすぎるでしょっ
雅紀:「ウッフフフフフフッ

はあ・・・もう何て言ったらいいんだろっ! まぁくんのこういうとこホントに愛しくて愛しくて、泣きそうになるっ(笑)。 なんて可愛いんだろう~マジでっハート

綾瀬はるかちゃんが 「自分はとんちんかんなだけで天然じゃない」 と言い張ると聞いて、

翔ちゃん:「天然の人って得てしてそう言いますよねっ! 相葉さんもそうでしょ?
雅紀:「はいっ?
翔ちゃん:「相葉さん、結構天然ですよねぇ!?
雅紀いえいえ全然っ、オーガニック なだけですっ
翔ちゃん:「あっはははっ
雅紀:「はいっ、ぜんぜんっ
翔ちゃん:「天然素材なのねっ!?
雅紀:「はいっ、そうです

他メン3人&堤さんも入れてあげて笑顔

余談ですが・・・『プリンセス トヨトミ』 もうすぐ読み終わるけど、ずっと ”旭・ゲーンズブール(仏日のハーフでスタイル抜群の絶世の美女、頭が切れて、超スーパーエリート・・・)” と綾瀬はるかちゃんは可愛いけど、あまりにもイメージ違い過ぎてどうなんだろっ?って思ってたら、その役は男女入れ替えて岡田まさきくんがやってた(笑)。 堤さんはイメージぴったり(笑)。 はるかちゃんも冴えないけど時々ミラクル起こす ”鳥居さん” だったら、納得です(笑)。 今週末、見に行ってこようっと♪


堤真一アニキのアラフォーから始める 渋くて深~い独身ライフを学びやがれ

雅紀毎回、若林さん 嘘つくじゃぁんっ!
若林(オードリー):「嘘っ!? 嘘と言いますと?」
雅紀:「(他メンに向かって) そうだよねぇ!? 今日は1人で来ましたよ、1人で来ましたよぉって、2・3回
若林さん:「はいはい」
雅紀:「ありましたけどねっ・・・

あーびっくりしたぁ! 「嘘つくじゃぁん!」 って ・・・可愛すぎるっ!きゃー 突然、可愛い口調で可愛いこと言うのやめてもらっていいですかぁ~萌死

トイプー2娘&だんなっちと行きたいなぁ・・・と、前からマジで思っている熊野古道。
その熊野古道の歩き方は・・・歩く

伊勢神宮の境内を流れる、五十鈴川で身を清める。
体に水をかけてエアお清めをするまぁくんに・・・「おいっそこじゃねーよっ、手だよっ、フフッ」 と、メッチャ嬉しそうに嬉々として突っ込む潤くんアハハ

②約2㌔にわたり石畳が続く世界遺産 ”馬越峠(まごせとうげ)”。

記念通り商店街にある雑魚屋かんばやしの ”うなむす 315円”。
雅紀:「うわぁ~おいしそっ♪ うわぁ~♪ おいしそ~っ♪」 いえいえっ、あなたの方が100倍おいしそうですじゅる (ドサクサ・笑)

④約22㌔続く日本一長い砂礫(されき)海岸・七里御浜(しちりみはま)にある ”獅子岩”。
雅紀:「わぁ~すごいっ、見える見える
6月の限られた日のみ、口の中に朝日が収まる瞬間が見られる獅子岩の映像。 凄いっ! キレ~い♪

⑤お参りスポット(1) 熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ) 山頂には神々が降臨したと言われる高さ15mの ”ゴトビキ岩” が。

⑥お参りスポット(2) 熊野那智大社 樹齢約800年の楠に開いている穴 ”那智の大楠” を願い事をしながら根元をくぐると、願いが叶うと言われている。

-熊野古道クイズ 第1問- Q:熊野那智大社にある日本一大きい物とは? 答え:

雅紀:「イエーィッ♪ 楽しそうっ、このおみくじっ♪
まぁくん正解っ♪ おみくじ引きたそう笑顔

⑦世界遺産の熊野川-飛雪の滝、自然崇拝の御神体として崇められているそう。
雅紀:「すっげーっ
まぁくん、大仏様みたいなカッコで滝行のバーチャルしてますあはは こういう頭の回転の良さがホントに好きっ♪大好き

それなのに、自分が大仏スタイルで滝行のバーチャルをし、スタッフが見本の映像を撮るために入水したVTRを見、若林さんが散々 「滝行もやれますっ」 て言ってたのに、
あ~、滝行とかあんだぁ・・・
ってフツーに驚くまぁくんが、オーガニック過ぎて、可愛くてたまりませんっかわいい

⑧人気スポット・さぎり茶屋の、 ”岩清水豚のヒレカツ定食ぶた
そして、またまた 『オーガニック雅紀』 降臨♪笑
若林さん:「コチラのお店はですね、入手困難な岩清水豚の料理が人気でございます」
雅紀水豚?
潤くん:「いや、フフフフッ 岩清水豚(笑)」
雅紀:「あっそうっ
若林さん:「(笑) 岩清水豚のヒレカツ定食、お値段は1000円です。やわらかいのが特徴です」
雅紀:「水豚って書いてあるから・・・ウッフフッ
潤くん:「(笑)」
若林さん:「水豚じゃないですよ、あれは(笑)」
雅紀:「水豚じゃないんですね
若林さん:「はい」
雅紀:「なんて書いてあるんだっ?
若林さん:「いわしみずぶたです(笑)」

なに?この可愛いモデルズのやりとりはぁ萌死

-熊野古道クイズ 第2問- Q:十津川村にある日本で5番目に長いものは? 答え:

雅紀:「長いものっ? なんだっ」 「おーっ! イェイ、イェ~イっ♪
なんだかんだ言いながら、まぁくん2問目も正解♪(笑)

若林さん:「こちら ”谷瀬の吊り橋” は長さは297m、1994年までは長さ日本一だった。ではみなさん渡りましょ。 下見ないでね、怖いからっ」
雅紀:「わぁっ怖いわっ! ウッフフフフッ
潤くん:「翔くん絶対ダメでしょ?
翔ちゃん:「(上を見てただ頷く)・・・かお

⑨お参りスポット(3) 熊野本宮大社 家庭円満・無病息災・金運上昇の人気スポット。

ここで、約200kmの旅、終了~♪

優勝したまぁくん・ニノちゃん・智くんには、例の(笑) ”岩清水豚のヒレカツ定食” のご褒美がっ♪ 良かったね~まぁくん♪

それにしても、今回はずっと、モデルズが可愛くてユルい雰囲気でいい感じ~♪・・・ロケに2度続けて2人で行ったからか、前からそういう雰囲気はあったものの、潤くんの雅紀にぃにに対する好き度がものすごく高まってる気が・・・笑顔

そして、何かを食べる、食べてるときのまぁくん・・・可愛さ倍増、観てるだけでいつもメッチャ幸せな気分にしてくれますちび顔 自分の口の容量以上に詰め込みながら食べてるまぁくんって、最強っ♪かわいい

雅紀や~らけ~っ♪
若林さん:「やわらかい!?」
雅紀うんっ
堤さん:「水豚っ!」
雅紀水豚、うまい~っ♪ メッチャうまいっ♪
若林さん:「岩清水、豚ですからねっ(笑)」

まぁくんと一緒にいると、堤さんもきっとそうだと思うけど、可愛すぎてその場にいる人が全員、何だかマイナスイオンで満たされたような表情になりますよね~♪ 私にとってまぁくんは、熊野古道以上の癒しの効力がありますっほっ ありがとっ♪ まぁくんゆきうきハート


レトロな写真現像しやがれ!

Bartender』 のトプカっていうカレー屋のおばあちゃん♪ またまたまぁくんと競演ですいいなぁ

それにしても、まぁくんの写真、見せるだけ見せてくれてもいいんじゃないっ! 全く映しもしないなんて・・・どういうこと? さすがしやがれだよねっ怒

ニノ:「まっちゃん興味があるんだなカメラに
雅紀:「か、おばあちゃんに興味あるかどっちかだなっ(笑)」 って笑 にのあい、最近、怖いくらい息ぴったりっパチパチ

でも堤さんも撮るの失敗、末ズ以外はカット ・・・それなのに、何故これは全面カットにならないの? あんなにTV誌に載せたり、番宣のCMスポットや来週の予告で流しながら、簡単にファンの気持ちも考慮せずカットするくせにっ! どういう価値基準なのか私には全く分かりませ~んあはは…


未知との遭遇しやがれ!

陳さんありがとう♪ ベジラー油、さっそく作ってみよっ! で、潤くんメンバーに差し入れ♪

潤くん:「こちら、食べるラー油ですっ
雅紀:「おわぁ~流行ってるヤツっ、これっ?
潤くん:「はいっ、メンバー分ちゃんとありますから
翔ちゃん:「何がオリジナルなの?
潤くん:「イチから作りましたよ
ニノ:「こういう商売もし始めたんですか?
雅紀:「ついに(笑)」
潤くん:「これちょっと食べてみて
翔ちゃん:「いただきま~す! ウマい~♪
潤くん:「謝謝
智くん:「あっウマいなぁ~
翔ちゃん:「レンコンとかさぁ、そういうのがこのシャキシャキ感を
潤くん:「そう、揚げてるんですよ
翔ちゃん:「うん
雅紀あっウマいっウマいっ♪ これ・・・持ってかえって親父にあげてもいいのっ?
潤くん:「親父さん、だって自分ちで作ってないの? ラー油
雅紀ラー油作ってないと思うよっ
潤くん:「食べるラー油?
ニノ:隣りの店から借りてんの
雅紀おいっ!(笑)

なんて可愛い5人組~嬉しい

途中まで全然参加しなかったのに、まぁくんのお父さん (家族) の話になると、嬉々として話に参加するニノちゃん♪かお 楽屋訪問はいつも萌える~わーい

潤くんには申し訳ないけど、私服と思われるシンプルだけどオシャレでスタイリッシュなまぁきゅんに、目は釘付けでしたっ♪嬉しい

それと、まぁくん! まぁくんの実家で売ってるあのウチのだんなっちが大好きでいつも大量に買って帰る、まぁくんママさんに保存方法まで聞いた ”食べるラー油” は何だったの?(笑) ホントに食べたことないの? あれ美味しいよ~♪あはは


植物園でボーッとしやがれ!

まぁくんの白浴衣~♪ステキ
きましたぁ~っ♪ 出てきた瞬間、瞬殺ですけどっ!溺死 マジ素敵、ホントに素敵、超絶素敵~っ♪好き

欲目じゃなく、まぁくんが一番似合うと思いますドキドキ

なんか・・・寝転がってボーっとしてるまぁくん、めっちゃエロいんですけど~萌え ホントに美人だなぁ・・・ドキドキしちゃうよ~きゃー

やっぱり、帯とかで強調すると腰の位置マジで高いね~ステキ2 普段の衣装がいかに腰パンかってことだよねakn


なんか詰め込み過ぎな感じもしたけど、洋のマリンテイストのカッコ可愛いまぁくんも観れたし、和の白浴衣のSexyまぁくんも観れたし、1粒で2度美味しいしやがれでしたっ嬉しい

まぁ不満は多々あるけど・・・ジロリ 来週はモノマネかぁ・・・どうなんだろっあは




ペタしてね