ワンちゃんスタイルのSexyまぁくん♪☆TSD11.5.14 | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

志村どうぶつ園 (5/14)

14日の志村どうぶつ園 ・・・カッコ可愛い飼育係さんがロケに出るときは、基本、私もテンションアップで、楽しみにしてるのですが、今回、いつも以上にヤバかったです!きゃー いやもう相当ヤバかったです!ルンルン

のっけから、つなぎの腕の部分を腰で結んで、白Tシャツでうどんをすするまぁくん ・・・もうこれ見た瞬間、満足感でいっぱいですカッコイイ

そして、その格好のまま暖簾をパッて大袈裟にくぐるまぁくん ・・・面白おかしくやってるんだけど、ビジュが良すぎて笑えませんっ♪カッコイイ あれ見たらみんな 「きゃあ~っ」 でしょっ♪ぽっ

そう思ってた矢先、まぁくん渾身の(笑) ”ジャイアントパオーン” に乗って、 「ありがとぉ~っ♪」 「きゃあ~♪」 って、やりとりしながら観客に向かって手を振り、移動してるまぁくん見て、コンサートみたいって、更にテンションアップ

そしてその後、上手くりんごを食べれないパトラちゃんに手でりんごをあげようと、前方に乗り出しすまぁくん ・・・もうっ見事な ”ワンちゃんスタイル” の出来上がりですエロ

やっぱさぁ、まぁくんの腰・・・規制したほうがいいんじゃないでしょうか!(真剣)

もちろん、一旦停止の嵐なんですけど~ポッ

ロケでいつも着てるあの衣装 (ブルージーンズのツナギ) が、ホントにエロさを倍増してますよねっ!ドキドキ

それはもう、はっきりくっきり、腰のラインが分かるし、ダボ付感がちょうど良いの~ステキ2 ソフトに分かる体のラインが、妄想を掻き立てると言うか・・・キャー

他にも、まえだまえだにウサギの抱き方を否定され(爆)、園長に 「僕らでやりましょ」 と提案したまぁくん笑

その時の、りんごを持つまぁくんの手のアップとか、指のホクロとか ・・・私、オジサン入ってます?あはは

あと、ウサギを上から覗き込むまぁくんを撮ってるカメラアングル・・・男前過ぎて倒れそうになりましたけども鼻血


ああ、拝啓、志村どうぶつ園さま手紙

・・・こんな健全な大人から子供まで楽しめる番組なのに、いつもまぁくんをエロい目でみて、妄想して、キュンキュンしちゃってごめんなさい土下座

・・・まぁくんの何気ない一瞬の仕草や表情に心奪われて、全く内容を覚えてないこと多々あってごめんなさい土下座

・・・編集のとき、ワイプのまぁくんだけをきれ~いに残してバッサリ消去なので、数分になった上に、全く内容がぶつ切りでごめんなさい土下座



でも、こんな私ですが、この番組がこれからも長く長く続くことを願っていますっ!うんうん

もちろん、
相葉雅紀飼育係ありき でっ♪おいっ



ペタしてね