まぁくんは尾木ママの手本☆^m^ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

あのね~、コレってまぁくんに関係あるのかないのか良く分かんないんだけど(笑)、だんなっちが好きなTV番組の中に、 『ホンマでっか!?TV』 っていうさんまさん司会の番組があるんです。 私も結構好きで録画したりして、いつも楽しく2人で観ています顔

その中で、教育についてお話されたりしている尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が言われたことが女性セブンに載っていたんだけど、面白かったので載せます(笑)。
※実はコレ、13日に目にした記事なんですけど、直後だったので自粛してました。


実はおしゃれな尾木ママ 嵐の相葉雅紀を手本にスカーフ巻く

 オネエキャラの教育評論家として、現在ブレイク中の “尾木ママ” こと尾木直樹氏(64)。 『笑っていいとも!』 (フジテレビ系) 出演時には 「おしゃれにかかる1か月の金額は26万円」 との秘密が明かされるほど、ファッションにこだわっているそうだが、もっともこだわっているのはアクセサリーだという。 尾木ママはこう話す。

「ブローチは月に5~6個は買うの。 フッと目に留まると、つい買っちゃう。 高いものだとアンティークで2万円くらいするから月に4万~5万円くらい。 あと最近はコサージュやスカーフも増えてるんですよぉ~。 だって同じ色でもラメがはいってたりとか、材質によって違ったりとか・・・」

 完全に乙女モードの尾木ママがお手本としているのは、

嵐の 相葉雅紀 くん(28)なんです。 相葉くん、スカーフ似合うじゃないですか!?  巻き方も研究して。 フフフ! 相葉さまさまなんです

※女性セブン2011年3月24日号


コレ読んだとき、 「えーっ!? マジで~!?」 って叫んでしまいましたよっ(笑)あはは でもよくよく考えたら、 『オシャレな相葉雅紀っていうパブリックイメージが完全に世間に浸透してるんだ・・・と、喜ぶべきことなんだと思いアップしましたぁ嬉しい

日本の教育現場の最前線にいる尾木ママの、オシャレの手本だなんて~わぁお

まぁくん、すごいっ!!パチパチ

・・・のよね?



ペタしてね