まぁくん教えて♪ どれが、まぁくんの?☆(^_^;) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


今、PCを開いて、再度 ”嵐ちゃんのひみあらコーディ” を見直してますうーん でも、 画像がアップされてから今まで、散々悩んで、まだ決定できない有様・・・ため息

というわけで・・・ダメ元でだんなっちに聞いてみることに顔

私:「あのさぁ、またひみあらで投票して順位を決めるのやってるんだけどさ・・・
だんなっち:「今度はどこ貸し切ったん?
私:「新宿の丸井だって
だんなっち:「へぇ、今回は郊外じゃないんや。 忙しくて時間なかったんやな(笑)」
私:「たぶんね。 ねぇ、これなんだけどさぁ、①~⑤まで誰だ思う?
だんなっち:「(見るなり即答で) ①が翔ちゃん、②がニノ、③が松潤、④が相葉ちゃん、⑤リーダー
私:「えーっ、マジ!? どうして?
だんなっち:「(超自信満々に) ④は絶対相葉ちゃんやろ。 オシャレやもん。 靴もパンチ効いてるし、バランスええやん。 ③はこのシャツの柄とか靴とか、めっちゃ松潤やん(笑)。 こんなシャツ選ぶの絶対松潤しかおらん。
私:「でもさぁ、②番は相葉丈だから、相葉ちゃんって言う意見も多いみたいだけど
だんなっち:「いいやっ! おんなじ相葉丈でも相葉ちゃんやったらもっとスタイリッシュやわっ(笑)」
私:「それか、また翔ちゃんが偽装してるのかもよ(笑)」
だんなっち:「翔ちゃんやったら、靴にあのブルーはないわ。 もっと普通の靴選ぶって
私:「なるほど・・・
だんなっち:「まぁ、①番と⑤番がどっちでもありそうなんやけどな・・・でも前に翔ちゃん、メガネで1抜けしたやん(笑)。 そやからまたもってきたんちゃう(笑)。 あとヒョウ柄のストールは相葉ちゃんのパクリと俺は見た(笑)。 ⑤番は考えんの面倒臭くなったリーダーが、みんなが何買ったか店員に聞いてそのまま買ってそのまま着たんちゃう。 だってあいつ、釣と絵にしか興味ないんやろ(笑)」

なんか、だんなっちの言ってる事にメッチャ説得力ある(笑)おー 

私はだんなっちのを聞く前は、①が潤くん、②がニノちゃん、③が智くん、④がまぁくん、⑤翔ちゃん・・・と思ってたんだけどうーん

まぁ、全部が全部、まぁくんが着たら似合うし、着こなしちゃうだろうけどねうんうん でも5体とも、相葉要素を所々に取り入れてるから、それを加味していくと難しくなっちゃって・・・考える人

でも、だんなっちもそうだったけど・・・

やっぱり、 まぁくんは④番 だなぁ決定

まぁくんが④番だっていう決め手はねぇ、お尻のポッケから赤のバンダナもしくはストールを覗かせてるっていうのと、まぁくんがひみあらでチョイスする靴って、デザインとか色とか派手で可愛い系のも結構あるので、④番の靴って可愛いパンチある系だし(笑)。 お尻のポッケに射し色を置くのも、まぁくんぽいっしね~ってsei

どうなんだろぉ~っ!? 楽しいけど、悩む~っあはは 最初のひみあらの趣旨からは、完全に逸脱してますけどねあはは…



ペタしてね