TV LIFE&ぴあの相葉溜くん☆(^_^) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


今日、買ってきてた『TV LIFE』 & 『TVぴあ』 をやっと読みましたあはは

TV LIFEこの櫻葉にキュンキュンしたぁハート まぁくんカッコイイ
トレンチコートのまぁくんもカッコよかったですキラキラ

ぴあは、このSEXYな立ち姿の溜くん1枚で買い決定!!らぶ1
しかもその横に、この見返り美人な溜くん付き~キレイ


そして、記者T氏の話が・・・

『自分は 「バーテンダー」 の取材(P7)を。 まるで連載のごとく、何度も現場にお邪魔していますが、相葉雅紀くんの人柄の良さに感心しています。 現場に取材が入っていると分かると、必ず 「来てくださってありがとうございます」 と挨拶してくれるし、カメラマンも同行していると知ると、目線もくれるし・・・。 先日も、最終回特集用に、まずインタビューをして、その二日後、グラビア用の写真撮影に行ったら、最初に 「この前はありがとうございましたぁ」 と言ってくれました。 番組プロデューサーの中川慎子さんも 「なんて良い青年なんだろう・・・」 とよく思うそうですが、同感です。』 って。


分かってたけど・・・まぁくん、ホントに分け隔てなく、誰に対しても同じように謙虚で礼儀正しいんだね・・・なんか彼を好きになったこと、好きなことが誇らしいですわーい 感動で泣けてくる~うるうる

まぁくん、寒さと花粉症で大変だろうけど、身体に気を付けてね!!応援

大好きだよ~キュン



ペタしてね