グッズ♪&怪獣ごと☆ | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ

今日は第2弾のバーテンダーグッズ発売日!ワーイ

ストラップが可愛すぎるラブー

というわけで12時前にPCの前へ。 予想に反して 「アレッ?」 というほどあっけなく簡単に注文出来たので、第1弾のこともあり、本当に注文出来てるのか疑った私 (第一弾のフリーズ以来、テレ朝ショップの信用ZERO~) でしたが、今、注文完了メールが来たので無事げっちゅ!出来ました~わーい

でも、今よく見たら3月中の発送らしい遅 ・・・というわけで、注文とは別に、待ちきれない場合は25日テレ朝ショップに並んでるかも知れませんがあはは


ところで、昨日の 『MUSIC JAPAN』 ・・・ラテ欄にもあるからもうちょっとちゃんとした扱いなのかと思ったら、A○Bの全く存じ上げない女子が軽く話すだけって・・・ポカン スマステも、いろいろ勘ぐっちゃうような扱いだったしね~(笑)。 なんだか立て続けでガッカリしてたら、WAさんのいきなりの出現に、またまた私の中のBlack Ma-kun登場!!ふふん

また沸々と怒りが込み上げ、まぁくんには死んでも聞かせられない暴言を吐きまくってたら、だんなっちが 「まだ、この間のこと言うてんの?(笑)」 って一言。 もちろん、”まぁくんを傷つける奴に関しては、一生許さないと心に誓っている” と力説しておきましたハート

まぁくんとは正~反対の心の狭いおばばですけど、なにかぁ・・・?ふふん

かなりのものすっごいフォローがあった場合は、まぁ考えてあげないこともないけど!!へへ (何様?)



ペタしてね