春也クン、会いたかったよ~☆(T_T) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


昨日、今日と 『バーテンダー』 ロケ地巡りに行ってきて、今帰ってきました~チョキ

そしたら、ゴト雅紀ゴトが次々と・・・ワーイ


まず、3DSにまたまた新バージョン!!相葉さん

とりあえず録画してた番組をチェックしたら、智くんと潤くんVer.がGET出来てましたぁ嬉しい

まぁくんVer.のGTE頑張ろうっ応援 ・・・と思ってた矢先!!13

今、アンビリバボーで、まぁくんVer.ゲッチュ~バンザイ


そしてーーーっ!!ウキウキ

夕方、メールが入って思わず電車の中でガッツポーズをしてしまったほど、嬉しーーーーいっお知らせーーーっ!!(嬉し泣き~)えーん

私の春也クンにまた会えるよぉ・・・うるうる

嬉しい・・・嬉しすぎる・・・ドキドキ

春也くんに2010年5月に2度会って以来、何度も事務所に要望書を書き、メールを送り・・・でも夏になっても、年末になっても、年が明けても、何っにも動きが無かったので、殆ど諦めてましたガクッっときた


なのに・・・ワーイ

J-Stormさんでいいのかなぁ、とにかく誰に言ったらいいのか分からないけど、ありがとうーーーっ!!
わーい


amazonへはコチラから
楽天ブックスへは、コチラから
NROWINGへは、コチラから


君と見る千の夢

2010年5月2日~24日・東京グローブ座だけで公演され、大好評を博した舞台「君と見る千の夢」。

2005年「燕のいる駅」、2007年「忘れられない人」、2009年「グリーンフィンガーズ」に続く、相葉雅紀の劇場主演4作品目にして、待望そして初のDVD化。

激しい交通事故で重傷を負い、昏睡状態に陥った男・池辺春也相葉)が幽体離脱し、思い出の日々を遡りながら家族や恋人・小野美智子(上原美佐)との“絆”を確かめ、遂には事故の真相まで辿り着く。

新進脚本家・金子ありさのファンタジックなラブストーリーを、相葉とは4度目のタッグとなる気鋭・宮田慶子が精緻に演出。

そして相葉雅紀が「強さ」、「弱さ」、そして「優しさ」を時にダイナミックに、時にナイーブに演じ切り、テレビのバラエティー番組等ではなかなか観ることのできない第一級の表現者として彼を、じっくり堪能できる珠玉の舞台映像作品。

<キャスト>相葉雅紀 /上原美佐 / 越村友一 / 大沼遼平 /保可南 / 藤田朋子 / 相島一之 / 田山涼成
<演出>宮田慶子
<脚本>金子ありさ

-2010年5月 東京グローブ座にて収録-

●商品仕様・DVD2枚組・トールケース 6,800円。



ペタしてね