まぁくんのCMゲッチュだけは頑張るよっ♪☆追記あり | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

※無断転記・転写はしないでね(^^ゞ


au CM 朝から地上波W録してるにもかかわらず、今だ2個(Tokyo&始めますか)しかGetできず、すでに諦めの境地ですが、まぁくん出演Ver.だけでも・・・と気持ちを切り替え、取り敢えず提供番組を追記しますはぁ~

Tokyo編、おっきいTVで見たけど、まぁくん100倍超素敵だったんだよ~きゃー やっぱ、まぁくんのだけでも頑張ろっ!!応援


1.『始めますか』(Pink-全員)ゲット
2.『もう大丈夫
3.『Tokyo』 ゲット
4.『Osaka
5.『Nagoya
6.『Sapporo
7.『Fukuoka
8.『知りたいこと』
9.『確かめたいこと』
10.『会いたい人』

11.『そっくり?』
12.『長い名前
13.『きれいだね』
14.『真っ白』
15.『思い出した!(大阪編)』
16.『釣ってみたい(名古屋編)』
17.『あと30分(仙台編)』
18.『気持ち良さそう(石川編)
19.『カキ!フグ!カキ!(広島編)』
20.『デートの場所は?(愛媛編)』

21.『あと15分(福岡編)』
22.『泊まっちゃおうかな(沖縄編)』
23.『3000・・・くらい?』(A/M)
24.『かしこいね』
25.『1年って』
26.『372』
27.『時計台(北海道編)
28.『レインボー』
29.『長い住所』
30.『東京タワー』

31.『名古屋城』
32.『福岡タワー』
33.『アジ釣ってきます』
34.『俺じゃなくても』(A/O)
35.『僕は19才』
36.『ボンジュール』
37.『愛の告白
38.『今日のおススメ』
39.『いいのかなぁ・・・』
40.『みんなひとつ』

41.『マジですか』
42.『寿司しりとり』(A/M)
43.『呼んだ?
44.『シンプルイズベスト』
45.『あれ?』
46.『猫ふんじゃった
47.『こんな感じで
48.『起きて!リーダー!』
49.『翔くんの寝言』
50.『俺も忙しい』

51.『大きくなれよ』(A/O)
52.『バスルーム』
53.『あらま』
54.『ちょっと前までの僕』
55.『そうなんです』
56.『さよならー』
57.『ってことは・・・』
58.『今さらこんなこと
59.『感動のポーズ』
60.『たとえると・・・


60Ver.!!あはは… まぁくん出演Ver.は20個ね・・・アハハ


自分用メモ】 〔地上波テレビ
※絶対ではありません! 参考にされる方はどうぞ!顔

日本テレビ系
・世界まる見え!テレビ特捜部(月19:56)
・しゃべくり007(月10)
・ダウンタウンDX(木10)
・木曜ナイトドラマ・示談交渉人(木23:58)
・Music Lovers(日23:30)※集中投下12本

TBS系
・VS嵐(木7)
・ひみつの嵐ちゃん!(木10)

フジテレビ系
・SMAP×SMAP(月10)
・美しい隣人(火10)
・クイズ!ヘキサゴンⅡ(水7)
・ホンマでっかTV(水9)
・べストハウス123(水10)
・グータンヌーボ(水11)
・土曜プレミアム(土9)

テレビ朝日系
・MUSIC STATION〔ミニステ含む〕(金19:54)
・オンタマ(月-金0:15)
・お願い!ランキング(月~木00:20、金00:50)

テレビ東京系
・出没!アド街っく天国(土9)
・サキよみ ジャンBANG!(金6)



ペタしてね