ひみつの嵐ちゃん☆10.1.28(梨花) | ☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

☆I always love まぁくん(相葉雅紀)☆

【嵐・相葉雅紀王子】に、ただ愛を叫んでるだけの自己満ブログです♪(#^.^#)

ひみつのアラシちゃん!『ひみつの嵐ちゃん』


嵐嵐のメンバーに持つ印象は? 〔Guestの勝手に ”付き合ったら” バージョン〕

嵐S『”手ぇつなごっ”を拒否る』 翔ちゃん・・・つまんなそう! あは
翔ちゃん:「険しいぞ~コレ! この流れ~!」

嵐O『寝たまま片足上げる』 智くん・・・イラッとしそう! あー
雅紀:「なんでぇ、全部付き合ったらってっ、なんだぁこれぇ」

嵐M『”舐めろ”と吐き捨てる』 潤くん・・・オレオレ! アハハ
潤くん:「映像がおかしいだろっ!」 翔ちゃん、チョー爆笑してます(爆)

嵐N『僕はベロンチョ様です』 ニノ・・・スケベそう! ウンウン
ニノ:「付き合わなくても、変わんないだろー」

嵐A『その願い叶えるの、流れ星じゃなくて、俺じゃダメかなぁ』 雅紀・・・タイプだからリアルに照れる おー
他メン:「へぇ~」 まーくん、いい顔~アハハ



ブーケ1VIP Room Guest①:梨花さん で~す!

梨花:「何ですか、その感じ?」
潤くん:「何がですか? イヤイヤだってあの印象のせいですよ」

翔ちゃん:「ねーさん、あれ、おかしいですよぉ」 ねーさんって、芸人かぁ笑
梨花:「イヤイヤぜんぜん!」
翔ちゃん:「つまんなそうって・・・」 まあまあ、ねっ!(爆)
梨花:「違うんですよ、優等生っぽい! (会場に向かって) ねぇ? ねぇ?」
会場:「あ~、あ~」 いや、おもしろいのよ、翔ちゃん! 男子といるときはねっ・・・爆笑
翔ちゃん:「満場一致の ”つまんなそう” だ! これマズいぞ、この流れは・・・」
雅紀:「優等生ってことでしょう、だって」 フォローもいい言葉が見つからないよねぇ~(笑)
潤くん:「ちゃんとしてるってことだ」 ナイス、言葉チョイス!

梨花:「あたしちょっと、やっぱりこうイケない感じとか、ちょっと悪い感じとか、ちょいちょい入ってて欲しいので・・・」 梨花さん、やっぱりあなたには分かるのねっ、相葉雅紀の無自覚かつ男前なエロさが! にんまり


潤くん:「じゃあ、俺とニノは別に悪くないってことですか?」 潤くん、質問がチョーまじめでカワイイです(爆)
梨花:「(苦笑しながら) あっ (答えようとしたらまーくんが) 」
雅紀:「オレオレってだってさぁ、ゆったらぁすげ~悪いじゃないですかっ?」
梨花:「そうそう! だだぁもう オレオレオレオレオレみたいな」
中島さん:「オレオレっぽいシャツやもんね、なんかこうシャツの感じも」
潤くん:「それは、オレのせいじゃないじゃん!怒
翔ちゃん:「オレオレストライプでしょ? オレオレストライプ!(爆)」 翔ちゃん、オレオレストライプが気に入ったようすあはは
潤くん:「これ俺じゃないじゃん! 俺選んでない!」 みんなにイジられ、ちょっと拗ね気味(笑)プ~
ニノ:「そういう名称だったんだ?」(爆)


中島さん:「スケベそうなのは、じゃあ二宮君はうれしい・・・?」
ニノ:「そりゃ、そうでしょ」
梨花:「でも実際、なんか昔、大根かなんか採りに行ったじゃないですかぁ。採ってるときに (ここで末っ子コンビがチョー視線絡めてますけど) ちょいちょいボディータッチされた感じぃ・・・」
客席:「エーーッ!」 まーくん、手を叩いて爆笑! その後ろにニノちゃん隠れましたけど(爆)
潤くん:「それはもう、スケベつーか、変態ですよねっ」
雅紀:「それはないよねぇ~、ウフフフフッ、 (触る真似して) これはねぇ~」


中島さん:「さっ、そして最後、相葉くんの」
雅紀:「はいっ」
中島さん:「”タイプだからリアルに照れる”・・・いいお話ですよねぇ」
客席:「フゥーウ~、ワァ~、(大喝采)」 
翔ちゃん:「これ、2馬身抜け出てますよっ」 話を聞いてるまーくんが、ステキすぎて泣けるうるうる
ニノ:「これって、乙女な意見だよねっ」 なぜか、乙女心を知ってるニノちゃん(爆)

雅紀:「いやっ、俺悪そうっすかぁっ?」 ちょっと嬉しそうな、どうしてそう思ったのか興味津々なまーくんがチョー男前です~ステキ
梨花:「それが悪そう・・・明らかに悪そうじゃイヤなんですよっ! だからこう難しいところなんですよねっ」 分かってるよね、梨花さんも。大人な女は知ってるよねぇ~相葉雅紀の真の価値をmanopa 公共の電波では長々語れないし、しかも当の本人は無自覚だから・・・そこがいいんだけどいやん

ニノ:「ギャップでワルがきたら、更にいいってこと?」
梨花:「うん、そう!ハート
客席:「(驚きの?感嘆の?) ヘェ~」
雅紀:「でもぉ、ちょっと嬉しいすっよ」 ちょっとって・・・タイプだっていってるのに(爆)
翔ちゃん:「いやっ、ちょっとどころじゃないよ~、ダントツだよっ」 そりゃ、突っ込むわワハハ これ以上の異性への賛辞ってある?あはは
ニノ:「ぜんぜんいいよ、あんただけだもん!」
雅紀:「(チョー照れながら) 俺だけかぁ、そっかぁ」
潤くん:「これこのまま行ったら、勝ちですよ」 そうよね~ウンウン
雅紀:「ですかぁ」 ホントに、あなたはカワイイ人ですねぇ~akn ギュッってしたくなる~カワユス13



ここで 『梨花さんの結婚おめでとーセレモニー』 で花束贈呈!ブーケ おめでとう~ハート

結婚。梨花様の Happy Wedding データベース
新郎-ご主人のシークレットプロフィール-

雅紀:「どこで、出会ったんですかぁ?」 太ももの下に手を入れて座るまーくんのクセが、カワイイです大好き しかも、興味津々な口調が激キュートなんですけど~好き
ニノ:「出会い、出会い!」
雅紀:「出会い、出会いっ! 出会い聞きたいっ」
梨花:「え~っ」
ニノ:「どこどこ、どこで出会ったの?」
雅紀:「場所、場所、場所、場所!」
梨花:「ごはんやさん」
雅紀:「どこの、どこの、どこの、どこの、どこの? ウフフフフッ」 梨花さん、まーくんを指差して爆笑! まーくん、可愛すぎる~ハート

嵐ちゃん一斉に・・・「(潤くんが)恵比寿?」「(雅紀が)だいかんやま?」「(ニノが)なかめぐろ? 目黒?」「(翔ちゃんが)白金高輪」 全員、早口言葉みたいに連呼してますけども泣き笑い おもしろすぎる~アハハ でも・・・自分達が良く行く、もしくは住んでる場所を無意識に連呼してたりして~キャー

中島さん:「あのねっ、ちょっと落ち着いて!」
雅紀:「聞きゃあ~いいじぁん」
中島さん:「番組独自で調査してきてるんですよっ」
ニノ相:「(ニノ)先に言ってよぉ」「(雅紀)そうだよぉ先に言ってよぉ、なんだぁ」
中島さん:「すんまへん」 なに、この小芝居!かお

ウエディング一般人の旦那様のプロフィール

年齢こそ30才前半と違うものの、身長177cmとか草野球が好きとか・・・まーくんぽいっ(笑)。
10年前に知り合って、8年前から付き合ってて、2年前に一度、半年間別れてた時期があったらしい・・・恋多き女のイメージも全部作られたものだったんですって。
翔ちゃん:「えーっ、どうやって戻るの?」 男と女の駆け引きとか、なんか大人な話を聞いたり、質問してる嵐ちゃんが、凄く新鮮で、興味深かったです。やっぱり大人なGuestのときは、楽しいですねぇ~顔

野球草野球が好きな旦那様

ニノ:「すごくいい人なんじゃ・・・」
雅紀:「そっ! 野球好きに悪い人いないからねぇ、基本的に草野球!」
ニノ:「草野球なんてねぇ」
雅紀:「そうっ!」
梨花:「この間、彼が誕生日だったからお祝いしなくちゃと思って、トルコ旅行の計画を立てたの」
雅紀:「(楽しそうに) いいじゃん、いいじゃん!」
 ず~っと 「みんなで、旅行に行きたい行きたい!」 って言ってるから、羨ましそうだったよね~嵐ちゃん!
梨花:「そしたらちょうど、取った休みの真ん中辺りに草野球があって、行けないって言われたの」
雅紀:「(信じられない感満載の) ええーーっ! 」
翔ちゃん:「行けなかったの?」
梨花:「うん」
ニノ:「なんで言わなかったの? トルコでやろうよって」(爆)

ミスチル(ピンク)ミスチルの桜井さんに似ているという旦那様(梨花さん曰く)。

それを聞いた嵐ちゃん・・・
雅紀:「えっ、写真見たい!」
梨花:「やだよ~!」
雅紀:「ウフフフフッ、なんでぇ~持ってきてるんでしょお~今日ぉ? 写真見たいっ! 写真見たいっ!」
潤くん:「俺らだけしか見ないから。入ってるんでしょ、携帯に?」
雅紀:「そうだよ~っ、みして、みしてぇ~。マネージャーさん、いますかぁ? マネージャーさ~んっ!」 カワイイです~口




質問梨花の結婚Q&A! 質問の嵐!wedd

中島さん:「よーいスタート!」 で元気よく、ハイハイ手を上げる嵐ちゃんが、可愛すぎる~嵐
中島さん:「では、シマシマの人どうぞ!」
翔ちゃん:「ちくしょう! オレオレストライプ~」 やっぱり気に入ってるようです(爆)


【質問①】

潤くん:「10年もいたら、飽きがくる瞬間みたいなことってなかったんですか?
梨花:「あるっ!」
雅紀:「あるんだぁ・・・」
潤くん:「やっぱ、ある?」
梨花:「ぜんぜん、あるっ!」
雅紀:「えっでも、なにが付き合ってようって、こう思える芯にあるものっていうかぁ・・・別れない理由というかぁ・・・?」
梨花:「安心感とか・・・?」
雅紀:「はぁ~」 
8年たっても、ご主人の寝癖を見てトキめくという梨花さんに・・・
櫻葉:「(雅紀) 寝グセぇっ???」「(翔ちゃん) えっ!」
梨花:「男の人の寝癖を見て、かわいいって思ったときに ”私、落ちてるんだな” っていう・・・」
客席:「あ~あ」 そのあとに映った、腕組みしてちょっと笑ってるまーくんが・・・なんて表現すればいいのか・・・フェロモン全開でした~にんまり メッチャときめきましたぁ~ドキドキ


【質問②】

松島さん:「プロポーズの言葉は?
梨花:「(旦那さんから) 『しよっかぁ』 って」
ニノ:「プロポーズの言葉は?」
梨花:「だから、そのままシンプルに・・・」
雅紀:「しよっかぁ・・・って?」 この瞬間、「ギャーッ!」って叫んで、そのまま後ろに倒れましたからっ! あ~あ、言われたい・・・しかもなんてカワゆいお声でおっしゃったのかしら~萌死 なんとかまーくんの 『しよっかぁ』 を着メロに出来ないかしらぁ感動泣き




恋するわんこ元「負け犬女王」梨花の、結婚 Before After!

携帯 B:彼氏の携帯は必ず見る A:ご主人の携帯はむやみに見ない

前はいつも見ていた梨花さん。
雅紀:「なんて言って? 見してって言って? それやってメリットってあるんすか?」 のまーくんがチョー男前!好き
今はなんかあったら、まだ心の準備が出来てないと思って、見れなかったと言う梨花さん。
雅紀:「あ~そう。でも、ロックとかじゃなくって、ロックが掛かってるとかじゃなくって?」
梨花:「うん。なんかあったら私はどうするのか、無理だな、生きていけない・・・はいっ止めようって」
雅紀:「まあ、それが Before After なんだね~」

ハート B:彼氏に呼ばれたら夜中でもすぐ行く A:ご主人に呼ばれたら「お前が来い」
  
浮気 B:彼氏の浮気は絶対に許さない A:ご主人の浮気も絶対に許さない

ニノ:「変わってないじゃん」
雅紀:「そりゃあ、そうだろぅ・・・」
ニノ:「そりゃ、そうだろっって話だもんね」
雅紀:「うん」
梨花:「これは・・・ちょっとムリです!」
雅紀:「でもぉ、聞こうよっ、ねぇっ!」
ニノ:「そう、あれだろ?」
雅紀:「あれっ!」
ニノ:「やっぱり、あれだろう」
梨花:「なに~?」
雅紀:「どっからが、浮気で~すっか?」
翔ちゃん:「始まったこのコーナー(笑) どっからが浮気ですかのコーナーだねっ」
ニノ相:「は~い、はい! そうそう」

この辺りから、まーくんがスゴイ咳き込んでて、ちょっと心配! 風邪かなぁ心配・・・大丈夫なのぉうるうる

-浮気の境界線のコーナー-???
ニノ:「2人で・・・ランチは?
梨花:「なんで?怒 なんで、ランチしたの?」
ニノ:「別にフツーに仕事休みだとして、梨花ちゃんもいなくて、メシ食おうかなぁと思ったときに、誰にしようかなぁって・・・」
梨花:「(被せ気味に) ないよっ! ないっ!」
翔ちゃん:「マジぃ?」
ニノ:「ランチもないっ? 俺、けっこう低目から責めたのにもうないって言われたら、これ以上・・・」
雅紀:「下げよっ、下げよっ」
梨花:「(松島さんに) ご飯ありぃ?」
松島さん:「ない~」
梨花:「ないよね~」

ニノ:「じゃあ、2人でメールは?
梨花:「えっー、なんで~?」
ニノ:「メールの遣り取りだよ」
梨花:「内容は?」
ニノ:「内容はフツーの」
雅紀:「元気ぃ? みたいなやつ、元気みたいな・・・」
梨花:「なんで、その子を気になっちゃったぁ?」
ニノ:「長いこと連絡してないから、何やってるのかなぁと思って・・・」
梨花:「元気で生きてるんじゃない?怒
嵐ちゃん:「あっははははっ」 笑うしかないよねワハハ

ニノ:「じゃあ・・・ちょっと待って~、その低いのって何がある?」
雅紀:「分かんないんだよなぁ・・・」
翔ちゃん:「難しいんだよね・・・挨拶かわすのは?
梨花:「いい感じのとこだねっ」 オセロが爆笑してます笑
客席:「え~っ!」
梨花:「でも悪いけど、前だったら号泣だからねっ、それっ」 嵐ちゃん、客席、ドン引きですけどアハハ
翔ちゃん:「あいさつでっ???」
潤くん:「え~えっ!」
雅紀:「なぁにぃ~、それぇ!」
梨花:「号泣だよっ!」
潤くん:「久々にあった友達でも?」
梨花:「女の人って言うのは、声のトーンがここら辺(頭のてっぺん辺り)から、出るときあるからねぇ・・・」 翔ちゃん、爆笑!




祝-梨花さんからのお願い-『キレのある動きで祝福して欲しい』

5連チャンの嵐ちゃん、テーマは 『祝い』。 クラッカーの動きの潤くんの話を受けて、
雅紀:「あ~、でも俺、そう言った意味では、『おいY』だったからねっ」 全員爆笑! まーくん、さすが頭の回転が速いですね~ステキ
そして、何度かリピしてたら、梨花さんがVIPシートへ移動し、嵐ちゃんが集まってなにやらお話していると思ってたその場面・・・みんなで フリスク 食べてる~えーっ マジかぁビックリ




王冠1本日のお気に入り嵐は?

梨花:「えっ、マジですか?」
ニノ:「マジ、マジ、マジに選んでね」
梨花:「はいっ、マジですよっ!」
雅紀:「本気でねっ」
ニノ:「うん、本気でっ」

まーくんが選ばれて、万歳からのWピースでの 『やぁったぁ~』  カワイイですもへ~
ニノ&中島さん:「なんで、相葉くんなんですかぁ?」
梨花:「あの最後を見たくて! 最後のキレのある動きです」
雅紀:「最後の『おいっわいっ(Y)』が! 『おいっわいっ』って」
梨花:「あれっ、スカートじゃなかったら、是非一緒にやりたかった」
雅紀:「(梨花さんの言葉に被せるように) やりたかったぁ?」
梨花:「あれ、チョー一緒にやりたいっ!」


それにしても~まーくん、美人でオシャレな大人の女性にモテますねぇ・・・まぁ、私が ”Zokon Love” なんだから、当たり前かぁウンウンうんうん なんだか、複雑・・・


今回も楽しいひみあらでしたぁ~顔

梨花さん、お幸せに~ラブー



いったん休憩(笑)、後半の『杏さん』に、つづく・・・




ペタしてね