ピースオブケイク/ジョージ朝倉
¥980
Amazon.co.jp

↑オススメ♪↑ やっばいくらい歯痒くてリアル


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



久しぶりにブログります!!!


ぶっちゃけちゃうと


彼氏とは別れました


理由はいっぱいあるんやけど


華の気持ちが離れたのがイチバンかな。。。


別れようって言った時に


彼氏が泣いて『イヤだ』って言ったのにはビックリした…


華はもう愛想尽かされてると思ってたから


けどそんなのもう遅いよ??


好きだったんならもっとちゃんと捕まえててよ??


いつでもそばにいるなんて思わないで


そんないつも素っ気なくしてたら


誰だって離れてっちやうよ??







彼には今度付き合う彼女とは仲良くやって欲しいです


今はそう思える余裕がかなりあります





理由は…彼氏と別れたその日から


新しい彼氏と付き合ってるから


今はかなり幸せです♡


ここ2ヶ月くらいほぼ毎日一緒にいます


やっぱ一人暮らし同士ってイイ


ほぼ同棲状態


楽しくってしょうがない


彼がいなくちゃ華は前の彼氏と別れられなかった


そんで彼氏と会えない寂しさを


他の男で埋めるような生活を延々と続けてたと思う…






長くなってきたから


詳しくはまた次のブログにでも書きます!!!