朝帰りから

久々に開放されました☆


今日とか

普通に2限から学校なんに

上がり順決めあみだくじ』で

見事にビリ上がり引いてしまって


朝5時まで

みっちり働きました





家帰って

化粧落として

ソッコーで寝たし


てことで今日は

お風呂に入らずに学校に。。。


周りのみんな

臭かったかもだけどごめんょ(*´艸`)






そんなにガンガン働かせられても

全然バイトをイヤだと思わないんは

やっぱ店長の人柄かな


めっちゃ人懐っこい


そんで

単なるバイトのうちらにも

めちゃめちゃ親切!!


今日とか

朝起きたら店長から電話かかっとって


『なんやろー』って思ってかけ直したんょ



華『もしもーし

店『おー起きたかー?

華『はいーおはようございまーす♡なんですかー?

店『お前ちゃんと起きれたかと思ってょ



店長――――(ノω≦)



なんて優しい

こういう人だから

ちゃんと店長とか務まるんやろなぁって思う!!


若干24歳のクセに





華はここでバイトできて

マジで幸せやと思ってます♡

店長大好き♡♡♡