横浜盆祭り〜+α | JUGONのreal生息blog

横浜盆祭り〜+α


睡眠2時間で挑む
横浜盆祭り~♪
東北メンツもいたりで,心強い☆
でも,
いつの間にか倒れてたってゆ~...w
イ-ジ-sanすみません...orz

で,唯一の写真
photo:01

d.u.gサンblogから頂戴いたしましたぁぁ♪
ん~,写真を撮った記憶がナイw

Afterも行けず,気づけば朝...
かなりの心残りです(ーー;)

気を取り直して~
横浜観光へ
photo:02

photo:03

photo:04

w
photo:05

おしいっ!「明」と「華」の間に「日」があればワタクシの名前~

お腹いっぱいになったトコで逗子へ♪
photo:06


photo:07

パラソル&ビーチベッド貸し出し中~今ならイ-ジ-sanも付いてきますw
photo:08

こんな方がいたり
photo:09

夜になってもワイワイだったり
photo:10

海の家オアシスで仲良くなっちゃったり

ZEEBRAサンや平井堅がいたり

ここでもTequila Partyだったり

オアシス最高~♪

+αがメインになっちゃったけど,
素敵な夏の思い出になりました:-)
イ-ジ-san,ありがとうございました(^-^)



...xoxo