久々に集合♪ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

9月21日

この夏
何度も集まろう!
遊ぼう!
って日程まで決めてたのに
酷暑で琵琶湖遊びも危険だったり
台風の影響だったりで
ことごとく延期になってた
仲良しゴル仲間集合!
を今度こそは〜と
この日に決めてたのしみにしていたのに…

前日から雨…
当日も前日よりはマシなものの
小雨降ってるし…
きっとランはドッロドロだろうし…
今回も延期かなぁ
と思ったけど

小雨決行!
ドロドロ上等!
と、
お馴染みの
cafe森の木に集まりました。


到着したころには
小雨は降ってたものの
気にならない程度で
久々の仲間にルンルン
ワラワラ〜
ドロドロ覚悟してきたのに
草ボーボーで
逆に汚れないしー

新入りばななちゃんとリリー
5歳だけどきっと頭の中
ばななちゃん年齢だと思うココアと
ばななん
大先輩の中でも堂々たるもの!
走り回ってますよー。
ココアが興味津々!

ファジーもお久しぶり〜

モコ

ばななんは
きぃなお姉ちゃんを見習って
サラダバー
エニジェシもとうちゃーく






さっ!
ランチにしましょー。

みんなテーブル下で待機です。

幼馴染のファジーとリリー
きぃばな姉妹。
ばななん、修行中
エニーさんはテーブル下から様子を伺ってまーす

ママたちウマウマいっただきまーす。

お腹も満腹
ワンズもエネチャージしたから
また遊ぶよー



ここで
集合写真です。
左から
きぃな、ばなな、サマンサ、ココア、エニー、ジェシー

ファジー、リリー、モコ


ミーアキャットなばななんは
大物になる予感!


そして
またまた着席して
デザートタイム

エニーさんはママたちの疲れた足を
背中で癒してあげてます。
わたちにはウマウマないでちゅかねー

と、kobanaちゃんを
見つめるココアでしたー。

この後
チェリままから貰った
スモークレバーを
みんなで仲良くウマウマタイムして
お開きとなりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。

また遊ぼうね〜