久々のドッグカフェ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

雨予報の土曜日
予報通りお昼前からポツポツと…

しっかり本降りになった午後
久々3姉妹車に乗せてお出かけ〜

向かった先は
1年半ぶり?のドッグカフェ
くつろぎさん。
(雨降ってたので外観写真なし)

トレーニング仲間とランチ〜



レピ

ハラン

サマココさくら

ママたちのランチ中は寝て待つ

ココアも

寝て…

どこで寝てる?笑笑

この後変化していきますよー

寝て…
待つ?

あー
ブチャイク過ぎる


寝て…
待つ…


くつろぎのママが大好きなココア
厨房の方をガン見して
ママが動くと
ココアの尻尾がブンブン
その尻尾の辺りに
うまい具合にさくらがいるもんだから
ブンブンするたびにバシバシあたる
それでもさくらは無反応
そんなココアとさくらに大爆笑したのでした〜

ではおもしろ動画をどーぞ!





雨が小降りになったので
すこーしだけランラン


で、また店内に〜

ゴルのゴウくんがやってきたよー

サマココさくら
店内フリーにしてもらって
ゴウくんと遊びました。

雨降りの土曜日が
とーっても楽しく過ごすことが出来ました。