マキノ高原2 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日は1日中雨でした。

時折激しく降る雨で

しかも私は午前中仕事、午後休憩を挟んで

すぐに乳がん検診に出かけたので

サマココさくらは

本当に寝てばかりの1日でした。




2月25日 日曜日

仲良しゴル仲間で遊んだ雪山での記録です。 

 

 エニー

 きぃな

 長く続く急勾配の坂をスノーブーツで登るのは

結構体力奪われます。

で、スキー板をはいて登る時の要領で

ガニ股になりエッジを立てるように内側を立てて

登ると…

結構ラクチン♪ラクチン♪


だけど

後ろ姿がおかしすぎます(笑)

モデルはちゃあちゃん

 

 ココアは執拗にちゃあちゃんにゴロスリばかり


原因はちゃあちゃんのショルダーバッグ!

ぬいぐるみやタオルが大好きなココア。

フリース素材のバッグがお気に召したようです。

 

 サマンサ

 サマンサは私から片時も離れないので

ほとんど写真がありませんでしたぁ

 


kobanaちゃんとエニジェシ

kobanaちゃんはこの新雪の上を登ろうと思案中なのか⁈

 

雪山に来て

雪玉投げしないはずはありません〜


それーって投げたらみんな走る走る。

 探す探す


ジェシー&ココア

精神年齢一緒です(笑)

 

 

 

 

 モコは百獣の王のごとく!

 決まってる〜

リリー

 あっしゅ

 ココア

 ジェシー

 唯一、スノーシュー履いてるモコリリぱぱはズンズン登って行くよ〜

 雪の中でもハッチャケジェシー

 

 


kobanaちゃんが

エニジェシモデルで撮影会

 

 バックショット!


正面からはkobanaちゃんのブログで〜

(ってまだUPされてない)



つづく