3姉妹(仮)でおでかけ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はさくらも一緒におでかけしてきたよ。

車中写真
サマンサの定位置は絶対で
さくらはココアの定位置へ〜
{B1214A78-C3C2-4C2C-A086-711B09B79AF1}
助手席のシートをフラットにしてあるからスペースは狭いのに何故かフタリともそこがいいらしくて譲らない
って言うか〜ギュウギュウでも仲良く半分こ

到着した所は…
ココアのトレーニング

サマンサとさくらは見学(付き添い)です。
{7B4F5C47-74D4-47B4-8DB0-920D034276B1}
1時間のレッスン中、お利口に待っててくれました。
{7E4AFA0D-0FF0-4937-A08A-D5215F881544}


トレーニングの後はみんなで遊ぶよ〜

はるちゃんにマウントするココア
{D1A0AC93-8C99-4F14-ADAF-6587452A5F3D}
さくらはドッグランも初めて(多分)
サマココ以外のおっきなワンコとフリーでいるのも初めて
{5A1407B9-3013-48E4-A1BC-EACE76AD892D}
だけど怖がらず同じ空間にいれました。
緊張はしてたみたいだけどね〜
これも今後、幸せな家庭に貰われて行くであろうことを想定してのある意味トレーニングです。

若いコたちは暑くても激しい
ココアは自分にも注目してほしくて
ワンコラワンコラ
{5D8F05AA-7C93-4917-8FA6-9EA1693F2108}
さくらも一緒に遊ぶことはしなくても中に入ってますよ〜
{804B0192-969F-43F0-9805-A6BAEACC309E}

{3243534E-8F8E-46BF-AB98-0935E44ED49E}

{9844C7BA-1A3A-496E-8CDE-5C94920A388E}

ここから親バカ炸裂しまーす

みんなで整列写真を撮ろうと言うことになったんだけど

我が子たちで記念撮影
{B4D30EB6-C38B-461E-B620-A70F76DA75D4}
これがまた可愛くて可愛くて
{7161819D-FDAF-47DE-AA9E-7FA22A62AF91}
親バカ炸裂しまくり私が壊れました
{0D39B4FA-BD11-4F4C-86C5-6141DE610F91}
この写真
サマンサとさくらの首の傾げ具合が同じで〜
サマンサとココアの目のタレ具合が同じで〜
サンニンとも口の開け具合が同じで〜
堪らん堪らん
{F3A8D027-185F-4B1C-B990-D2D7C8FA17BA}



親バカ炸裂したところで
みんなで整列写真撮りまーす。

すんごーくお利口さんなみんな〜
{532CF869-964A-4A8B-90E8-30772F50F9B3}
斜めからのショットも可愛いでしょ
{67763179-2044-48EF-ADE2-A4DB483E18A0}


ひと段落したら
私たちはランチ〜

ココアは私の足首を枕に寝てました
{F54528D8-9391-404C-98BA-2254E3A62B61}

親の足首を利用するなんて〜