今度はサマンサがP | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はどんより曇り空。
昨日よりは風もなく蒸し暑かったけど
エアコンフル稼働することもなく。
そんな昼下がり
いつもなら私が部屋でゴロゴロしてると
サマココはお昼寝タイム
夕方、起こすまで起きることはないんだけど
サマンサ
今日は3時くらいにハァハァ息遣いが荒く部屋と廊下を行ったり来たり
「カミナリ⁈」と思って耳を澄ませたけど
音はなく。
そのうち廊下に出て行って戻って来たサマンサが
舌をペロペロ。
ん?何かある!と直感!
廊下に出てみたら…
こんもり大量の💩
しかも半分下痢P〜

ゆうさんぽに連れ出したら
すぐに水様便だったので
サマンサだけ散歩は中止して
さくらとココアのみ〜

この頃いつも3頭引きしてるから2頭だと
なんだか寂しいわ…

夕飯はふかしたサツマイモ、アスパラガス、しめじ、セロリをミキサーにかけてペースト状にしたものと先日ココアの血便の時にもらってた下痢止めを飲ませました。
{3C775F3C-561C-42CF-83B1-51C56FBED0A9}

食欲はあるのよね〜
{33D5BDA6-4794-43E2-AB46-183C5E416F6B}
ココアにはペースト状にした野菜と生の手羽先を
{83ED05B2-CFD8-40C2-92BD-8815F141CF84}

量の少ないサマンサは当然食べ終わるのも早く…
羨ましそうにココアを見てる
{0C28D329-5BE0-4F31-B8CD-F9EA6016FCB2}
いつもなら笑ってるタレ目ちゃんが
今夜は悲しそう
{398C1152-03C7-4C19-959F-2553014D64A5}
ココア、完食です!
サマンサはちょっとのガマンやね
{282F4C67-3A1C-4C40-8514-4DA43F7C7BFD}


話は変わって
昨日のゆうさんぽ

久々の琵琶湖の写メ
気持ちのいい天気だったから
琵琶湖も夕陽も綺麗だった〜
{B8B59AD1-5658-48B7-88E0-8B8EC872B36C}
はしゃぐサマココ
{C76028A3-B63B-4026-AF7E-CBBD7B7E0D1E}

{DE538D04-3E72-4EBB-B43F-2BF090D266D3}
あら?
はしゃぐチビもいる
{D7348B28-47E7-4FB5-BF9E-4CFFFA1CCBE6}
ワンプロするサマココに混ぜて欲しいチビ
{2CAA6385-FAD9-47C6-A0E2-A5553CBEAAD6}
いやだってー
{107E29C4-A326-4CC8-A117-A2AAAD46031C}
さくらもいますよー。
いつも見学だけどね。
{3866E5A4-C284-4448-A6B2-9A6FD48DEBA3}
さくら、腰回りに筋肉がついて来たのかふっくらしてきて
柴犬らしい体型になってきました。
表情も豊かになって
ほんとに可愛い
{E84EB0B2-F24C-4424-9AB1-AAEF662B0DE0}

サマココは何見てるんだろね?
さくらはサマンサのおちりクンクン
{64FBCE50-6F7E-4EB7-BC84-71629851335C}


明日にはサマンサの下痢Pが治ってますよーに🌟