琵琶湖ゴルオフ会part3 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日も晴れてたと思ったら急な雨…

琵琶湖のあっち側(東)は豪雨だったり。

このところ雨雲レーダーばかり見てます。

洗濯物に3姉妹(仮)のお散歩に。

ホント、雨雲レーダー様々やわ〜



さてさて7月15日

お誘いいただきゴルオフ会に参加してきたよ!

続きです。


ジェイナちゃん、モアくん、ソラくん、メイちゃん、サマココが琵琶湖満喫中に

またお友達が到着でーす。


お久しぶりのソルちゃん

ママちゃん、高速ぶっ飛ばしてやって来てくれました

 

 ご挨拶もそこそこに琵琶湖へGO

 サマンサも休みなく遊んでますよ〜

 

 華麗なるジャンピングダイブ⁈


え?沈んだ?

 いえ、大丈夫です!

 


おっとまたまたお友達が到着したみたいですよ〜


ねねちゃんの姉妹、キイロちゃん

ホントにねねちゃんそっくり

この日、ホントはねねちゃんも来る予定だったんだけど…体調が思わしくなくて来れなかったの

ねねちゃん!病気なんかに負けないで

また元気になって琵琶湖に来てね!

 ジェイナちゃんとキイロちゃん


キイロちゃんだけどコングは赤

 この子はソルちゃんかな?

 この立派な被毛はソルだよね

 こちらはキイロちゃん

 被毛が濡れてくると段々わからなくなるけど

まだおばちゃんの記憶力、頑張ってまーす

 わ!キイロちゃんのお口が…


キイロちゃん、失礼しました〜

こーんなに可愛いキイロちゃんなのにね

 ゴルドリルしてる子は誰だ?

 ソルちゃん…かな?

やっ…ヤバい

 ジェイナちゃんはお洋服着てるから一目瞭然!

 ココアにクンクンはソルちゃん

 キイロいコング咥えてるのはジェイナちゃんで

赤いコング咥えてるのはキイロちゃん

←ややこしい

 


キイロちゃんを誘うソルくん

 バッシャーン!と豪快なのはサマンサ

 

 

 サマンサもキイロいブイをおもちゃと間違えて向かっていったよ

 

その頃、イケワンモアくんはまったり休憩してたのでしたぁ〜


ホンマにイケワンやわ〜


 


第4話へつづく…