またまた② | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日はマキノ知内浜にキャンプに来ています。 

{7DF87F4A-C54C-4C09-8B25-1D5AB332BD83}

{5B084B4E-6C2E-4D93-A56B-944CB68C380B}

{E05C8C60-279A-49D5-9F5B-EC74A59B002A}

またこの記事は後日… 


昨日の続きをパパッと〜


この日のデザートは

{4FF742C6-2F1F-4BE1-A4BA-AD4199A93F41}

いちごのココアシフォンケーキサンド
文句なしの絶品
ワンホール行けそうなくらい美味しかった〜

たんぽぽがいっぱい咲いてるからココアの髪飾りにしてパチリ

 息子くん、娘ちゃんにいっぱいつけてもらいましたよ

 サマンサは…

ボールがあれば何もいらないそうです。

 そしてゴロスリ

 至福時間

 ココアもゴロスリ〜

え?この顔OK?


ツーショットも撮っときましょ 

 ワンショットもね

サマンサ

 ココア

 

こうしてまたまた楽しく思いっきりランランできた日でした