靴下とボール、強奪 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

起きてきて御飯食べた後のまったり
{10BBE367-152E-49CD-9C08-E9E990C43800}
何も考えてないように見えますが…


実はあるものを狙っていました


私が洗濯物干してる間に棚の上に置いておいたはずのモノがぁ〜

ココア、睨んでます
{3C29D68C-8A5D-4966-BDD0-582065A242D3}
しっかりキープしてるのは…
{86FB728F-C16C-4BCB-B26C-A31B0C067EAD}
昨日帰宅したら届いてたプレゼント
ありがとうございます
{76F24C8C-2CF0-4009-9777-9A434B1AFCE2}
靴下のモフモフ感がいいみたいでした〜。

この後、ちゃーんと返してもらいましたよ

で、お次はサマンサと〜
{4168BCB4-0F39-497D-AE42-E1215ED4FEC4}
これの取り合い
{2639711B-213D-4B60-B9AA-C7C7D1AF81DE}
ココアがゲットした後
{A7F56839-87E6-42A8-82FC-2D6F8721E8FB}
サマンサが口の中にあるボールを強奪
{87C50CE1-3826-46EF-A2EF-6FA50382781B}
あっさりサマンサがゲット
{F73E6B52-6E96-4404-9299-E9195AD68A57}


ゆう散歩は雪の広場で〜
{58F9E982-AC82-4266-83BD-65B2C3690CBC}
サマンサがワンプロできる積雪にまで減りました。
{019E570F-874A-4A36-A9A6-9437AE436979}
今日はお天気が良かったので夕陽が綺麗でした。
{6C6D15B5-6578-460F-8704-DD0EA568B363}
サマンサ、飛んでる〜
{DA1DA8F7-1304-45A3-98C9-5843B132D3E7}
ココアは下ばっかりだったので
あっと言う間に服がベチャベチャに
{476CF1AB-9280-4B51-BB17-762A8D4EB218}

Instagramでライブ配信もして
リアルサマココワンプロもフォロワーさんに見ていただきましたよ