クリスマスパーティーNO3 | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日は雪こそ降らなかったけど寒かったー。

遠くのお山のてっぺんには雪が積もってたよ。

いよいよ冬本番って感じです。 

 

さてさて

仲良しゴル友とのクリパ、続きます。


この日、積極的に遊ぼうって誘うココア、きぃちゃんにフラれたからジェシーを誘うも

ジェシーは乗り気じゃないみたい。


しびれを切らしたココアの強引作戦決行です!

 ホンマにイヤそうなジェシー

 どんなにアピールしても

 振り向いてはくれませんでした

 腹いせにエニジェシママのタオルにあたる

すぐにアウトしたけどねっ!

 で、ふて寝

 気を取り直して〜

今度はリリー

ちょっと無理みたい

またもやフラれる

 妹が迫られてるのに姉、モコはまったりきぃなママにナデナデされてました

 リリーはやっぱりファジーと遊ぶのがいいみたいね

 お!

珍しくエニーを誘うリリー

 ココアじゃアカンかったんかー

 遊んでくれるコがいなーい

から、サマンサ相手にしよう


と、言うわけで結局サマンサと遊んだココアでした。

→次回で最終話です。