Cafe森の木にて ランチ付きレッスン | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日のゆうさんぽにて
夕陽に染まる琵琶湖が綺麗でした。
秋らしい夕陽だなぁとしばらく眺めていました。

{14E9AFC9-40E7-49B0-9103-9F986C9B088B}

その横ではサマココが無邪気に遊んでます。

{52FEC00D-0C70-4F4D-8D0B-1C55D6EA0279}
{8BD3B639-BE7A-478D-95E1-E661918DFC36}
夕方のiPhone撮影はブレブレになりますね

ホッと一息つけるひと時です。

 

先週末から色々とあった内の1日は

ココアのレッスン日でした。

 10月11日

今回は森の木でのランチが食べたいがために

森の木のランをお借りしてのレッスンになりました。

 

ココア

サマンサ

ゆずちゃん

まずはこの3ワンで遊びます

 

 

早速我が家の定番・ゴロスリです

 

ゆずちゃんは体の大きさも全然違うけど

全力で遊んでくれるのでココアも容赦なく全力で遊べます。

ゆずちゃんとレッスンが一緒になって1年・・・なるかならないか?

最初はゆずちゃん、テーブルやいすの下に隠れてしまって他ワンコと全く触れ合うこともなく

当然こういう風に遊ぶ姿が見られるなんて想像もつかないコでした。

 

それがトレーニングの回を重ねていくうちに他ワンコと遊ぶようになりましたが

どちらかというとココアは眼中になしって言う感じでした。

ところがどういうキッカケがあったのか

つい最近からココアと会えば全速力で遊ぶようになり

ココアもゆずちゃんが大好きな遊び友達になりました。

 

3ワンでゴロスリです

(こういう光景、初めてかもー)

ココアのお口が・・・(笑)

 

 

 

 

ゆず&ココアで遊ぶからサマンサは単独が多かったです。

 

あ。

ココアのお口にすっぽりゆずちゃんが入ってるびっくり

ように見えるだけ~笑

ゴロスリしながらのワンプロー

よーく見てください。3ワンズいますよー

サマココのワンプロもすることはしてたけど写真が撮れたのはこの1枚だけでした~

 

ささ

ランチができたようですよー。

この日の森の木ランチは

ポークステーキのキノコ添え、お野菜たっぷりお味噌、サツマイモのサラダ、大根と生ハムに柿ソース、生野菜、お漬物、白飯

{FA97CA0C-F2DD-417E-91F2-C8574E4C0CB8}
美味しゅうございました

私たちが食事してる間は足元で寝てるワンズたち
{FF86F8D2-92E9-471A-9813-1CBE2187C732}

{9BC88751-D5B6-4645-847A-37EEEB2D7593}
食事が終わって少し先生からご褒美トリーツ頂いてます。
3ゴルズ
{4877A1AA-D880-4E01-8F6D-EC07158226FE}


バックスタイル
{97A0B56C-30E9-475F-8049-C76DFF2D7B01}

またまたまったりタイム

ココア!
顔!顔!顔が緩みすぎやーびっくり

{083263B9-7DE0-40CB-8E15-907FAC24D178}


この後再びランに出てレッスン

この日はダンスレッスンでした。

2月に発表会があります。
ココアと私もエントリーする予定ですが

いつも一緒にレッスンしているゆずちゃんと一緒にダンスしたら?と勧められ…
先日からちょこっと練習しているのです。

デカさが違うゆず&ココアペア
上手く行きますでしょーか