アンカレRUNRUN③ | ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

ゴールデンレトリバー♡サマココと柴犬さくらのEnjoy Life♫

13.6.20生まれのゴールデンレトリバーの女の子ココアと
06.9.21生まれで8歳6か月で我が家の一員になったサマンサ
17.4.14に保護して我が家の一員になった柴犬さくら。
3姉妹との楽しい毎日を綴っています。

今日は昨日の大荒れの天気とは打って変わってまたまた暖かな陽気でしたね。

私のお仕事・・・嵐の前の静けさなのか・・・今日もヒマーで(←え)

レッスンに行ってきちゃいました。

今日はダンスの基礎レッスン

ココアに指示を出せるように私がダンスレッスンの用語を覚えないと・・

まずはそこからです。

用語がうろ覚えだと指示を出すのが疎かになってしまいますからね。


GCTのトレーニングもやりたいし

ダンスもやってみたい!

ちょっと欲張りですかね。ふふ



さてさてようやく最終回の12月6日のアンカレで遊んだ記事。

ササッと行きますよ~。


だってまた明日アンカレ行っちゃうからね~♪


明日はココアの親せき会なんですよー。

ブリーダーさんが声掛けしてくださって集まるんですが

どんな関係のコなのかお楽しみなんです♪

楽しみ♪楽しみ♪



午後2時くらいかな?

ゴルが2頭やってきましたよー。


お馴染み、ココアの同胎、リールくんと同居犬のリョウくん。


リョウくんは一目見るなりやっぱりチェリーに釘付けで(笑)

ココアが・・・

ココアが・・・

ココアが・・・

儚過ぎる(笑)

リョウくんに猛烈アプローチしてるのに相手にされず

誘っても誘っても動じてくれず(笑)


でも!

ようやく!

ココアの思いが通じたのか振り向いてくれた♡

って・・・


逃げてる?


(;´▽`A``

やっぱりリョウくんはチェリーにゾッコンなのね

もうラブラブ♡って感じ

そんな2ワンをさみしげに眺めるココア

だれかー!ワタチに愛の手を~



と!

と!

と!

リールくんが愛の手を差し伸べてくれた♡

うわぁ~い!念願の追いかけっこだぁい♪

一瞬でしたけどね。プププ


で、その後はこうなる。


安定のサマココです。



ココアの白目が怖いし( ̄□ ̄;)

白目2連発~



そして!

そして!

珍しいことにチェリーがアプローチ仕掛けてきた!

戸惑うココア(笑)

ココア、誘うのはいいけど押されるのはダメなタイプなのよ。プププ



と!

反撃に出るココア~

背中に手を掛けマウントしました。

まっ!

こちらも長続きはしなかったんですけどね。


この辺りでママたちはおやつタイムに~。


その後もう一度ランしたんだけど薄暗くなったのでどの写真もボツボツボツ!



という訳で中途半端ですがこの辺で終わります。




9月に入った保険。

2つの病院で受診したのですがどうやら両方とも保険が下りそうです。

やっぱり入っててよかった保険!

ちなみにココアはアクサダイレクトです。(←宣伝じゃありませんよ~(笑))



ささっ!明日も思いっきり遊ばなくちゃね~