それから半年は 退職前の仕事の引継ぎと、術後の経過を診るため

夫と離れ離れの生活に


それは、今後の治療をどうするか

考えるための 十分な時間になりました


やっぱり 子供 あきらめたくない・・・


ぴのんも夫も 同じ気持ちでした


じゃあ今後の治療 どこでやる???


九州? 関東?


病院探し・検査から と考えると、土地勘もない関東では 病院選びも含め 時間がかかりすぎる気がする・・・


年齢も考えて、治療は 九州の病院で続けることに


とりあえず、治療ができないこの半年にできること
仕事をしながら、採卵・貯卵


ありがたいことに 職場の方々も協力してもらえました


こうして、関東に引っ越すまでの半年を過ごしました