グラミーと多肉と。 | ぐちゃぐちゃにしちゃえばいいよ

ぐちゃぐちゃにしちゃえばいいよ

リセットじゃなくってプラスアルファーなやつ

太陽がまぶしくてイイお天気。
これで風さえなければいいのにな。
 
こんにちは。
いつもより早い時間にブログ更新です。
 
今日は去年顔に負った怪我治療のために会社早退です。
 
 
今年のグラミーアデル5部門受賞
すばらしい。
ビヨンセは妊娠中で神々しいパフォーマンスだし。
そして、大大大好きなブルーノマーズプリンスのトリビュートで♡
やっぱりかっこいいのです。
グラミーの日は本当に仕事に行きたくないのよね。
 
 
そろそろ寒くなる時間だから多肉を暖かい部屋に避難させて夕飯の買い物にでも行こうかな。
 
 
最近1番お気に入りの1鉢。
 
植えた缶はセリアで108円
一目ぼれで買った赤のピックは684円
 
もうお金の使い道さえ訳わかんなくなってます・・・
 
それでは明日も。
 
LOVE and PEACE