小2の長男、初めてボーリングをしましたー🎳


前々から行きたいと言っていたのですが、なかなか行く機会がなく、お正月休みだったかに行ったらものすごく混んでいて諦めました。

その時にネット予約が出来ることを知って、今回はちゃんと事前に予約して行きました。


何せ初めてなのでガーターなしで‼️

私もめっちゃ救われましたが笑い泣き


今時子供用のボールは5本とも指が入れれる様になっているんですねびっくり

私もめちゃくちゃ久しぶりに行ったので、知りませんでした。


めちゃくちゃ運動音痴の長男、どうなるかと見守っていたのですが、もう投げ方が危なっかしすぎる!

指折れるんちゃうか?と心配になる投げ方で、いくら初めてでもきっと運動神経がいい子はもっとちゃんと投げれるんだろうなぁ、、、。


まぁ楽しんでくれたみたいなのでよかったですが。



ボーリングのルールは理解したようですが、パパやママに負けたことを悔しがっていてアセアセ

いや、それは当たり前だし、誰も勝敗なんか気にしていないのに、怒り出したりして、途中ややこしかったです😅



ボーリングの後は無料でクレーンゲームやコインのチケットもらえたので、ちょっとゲームセンターで遊んで帰りました。


次男はこのお菓子が取れるクレーンゲームが気に入ったみたい。



最後はアイスを食べて帰りました。



運動した後のビールは美味しい🍺

ハワイのクラフトビール。

フルーティーでハワイの風を感じられました照れ



久しぶりのボーリングはなかなか楽しめてよかったらです😀