大体毎朝ジョギングに行っているのですが、最近近所のママ友も歩き始めました‼️


朝5時6時くらいにお互いスッピンですれ違うので、ちょっと小っ恥ずかしくはありますが、お互い頑張ってるね!って確認出来て、モチベーションが上がりました。

普段はすれ違い様に挨拶するくらいですが、たまに一緒に歩いて話したりすることも。


それだけでは全然話たらず、ランチ行こー‼️ってことになり、実現照れ


いきたかったお店はたまたま定休日だったので、私が以前に行って美味しかったイタリアンへ🇮🇹


1人目生まれて、よくみんなで集まっていた時は家飲みなんかもしてましたが、最近あまり一緒に飲む事はなかったのですが、、、

私がワイン飲む気満々だと、ママ友も、

「私も飲もうかな?」とワインで乾杯🥂

めっちゃ久しぶりに一緒に飲めて嬉しーハートハートハート




前菜盛り合わせ



ピザはフェガトという、鶏レバーとキノコが乗ったものにしました。


鶏レバーが乗ったピザなんて初めてで、なかなか面白かったです。



デザートまでしっかり食べてコーヒーカップケーキ



開店から閉店まで、ずっと喋り続けていました。


やっぱりたまに会って、色々情報交換したり、子供の悩みを聞いてもらったりするのって大事だなと改めて思いました。

同じ小2男子を持つ母として、こうも違うのかと思うこともあれば、そうそうわかるー!っと共感することまで、とっても有意義な時間でした。