去年参加していた長男の釣りの年間プログラムですが、今年もやりたいと行ったので、またまた参加する事にしました。


そして長男のいぬ間に、3人でゆっくりお出かけするのが日課になった我が家ニヤリ

なにせいると色々うるさいですからね笑


今年度初だったこの日は、三田のアウトレットへ。

買い物も長男がいると遊びたいとかもう飽きたとか文句が絶えません煽り


そしてアウトレットに行った時のお決まりランチ、「クワアイナ」

昔っから大好きで、日本に出来た当初からあれば言っていたのですが、アウトレットに出来てからは必ずと言っていいほど、行きます。


この日は限定のトリュフソースがかかったチーズバーガー



定番のアボカドバーガー



ハイカロリーなのはわかっているのですが、やめられないこの美味しさ飛び出すハート

この細めのポテトも美味しいんですよねーラブ


ってポテトは次男が貪り食べてましたがえー


大好きなクアアイナを食べて、欲しかったものをゲット出来て、良い休日になりました。