夫が京都で午前中に仕事があった土曜日、私と次男も電車で京都に向かい、合流してランチをする事に。


京都といえば、餃子🥟

意外ですが、餃子屋さんめっちゃ多いです!

しかも人気店も多い照れ


今回は2回目に来た、「ミスター餃子」さん。


何組か並んでいましたが、回転も早いので20分くらいで入れたかな?



しかも並んでる途中に、餃子何人前か注文を取ってくれるので、席に着いた時にはすでに餃子がテーブルに乗っていましたびっくり

しかも熱々‼️

これで4人前です。



追加できゅうり漬けと



もちろん私はビール🍺



唐揚げも🍗



頼みすぎたかと思ったけど、次男がめっちゃ食べたから食べ切りました‼️


やはり餃子とビールは最強コンビ🥟🍺



ご馳走様でした。