私のおひとり様ランチの定番、近所のおしゃれカフェ

「ROCCA&FRIENDS 」さんに行ってきました。


https://www.rocca-f.com/


ひとりでなかなかお店に入れない私ですがこちらのお店は1人で入りやすいので、たまに行きます。



注文したのは

ベジタブルデリプレート。



お野菜がたーっぷり食べられます。

色々面白い組み合わせが合って、家で作るのにも参考になります。



アップのプレート。



こちらのお店はベイク系がめちゃくちゃおいしいので、スコーンとカヌレがついてくるのも嬉しい☺️

スコーンが本当に美味しいラブ



スープも、もち麦が入っていて美味しい。



そんなに時間がなかったので、紅茶はやめておきましたが、紅茶も色んな種類があって楽しいので、次回は紅茶も楽しみたいな💓