3月の料理教室も、とっても春らしいテーブルコーディネート☘️

グリーンのお皿とキャンドルが色がとっても可愛い🩷



フラワーアレンジメントもいつもながらとっても素敵💓





まずは可愛らしい干菓子



お茶でひと息🍵





この日の料理に合わせて白ワイン



バターと柿ジャムをフルーツいっぱいのバゲットに乗せたもの。



前菜は海老のグリルのエッグソースサラダ

あさりとじゃがいものスープ仕立て



メインは地鶏と春キャベツのココット煮

このキャベツが砂糖を入れたのかと思うくらい甘くて、美味しかったラブラブ



デザートはバスク風チーズケーキ



好きなお皿を選んで盛り付けます。



コーヒーと共に。

こちらはシンプルなレシピなので、家でも是非トライしたいデザートです。



今回も色々な人のお話を聞いて、またまた刺激を受けた1日でした。


いつもは平日だから次男のお迎えの時間を気にしながらだけど、この日は祝日で夫に子供を見ていてもらったので、時間を気にせずゆっくり出来てとてと楽しい時間を過ごせましたルンルン