長男の小学校が卒業式でお休みだった日、次男は預けて長男と2人でランチ&映画に行ってきました。


午前中は用事があったので、まずはランチしてから午後に映画に行きました。


長男にランチをどこでしたいか聞くと、いつもと同じ、カプリチョーザ!と言うので、たまには違うところに行きたいのですが、どうせ食べれるものもあまりないので、結局似たようなお店のパステルに行くことにしました。


長男はお子様ランチ

最近よく食べるようになった長男にはちょっと物足りない量かも。



私はパスタとパングラタンのセット。

セットのサラダと



4種のチーズのパングラタンが中々美味しかったです。



腹ごしらえをした後は映画館へ。


ちょっと前に公開になったばかりの

「FLY!」を見てきました。



春休みが近いので子供向けの作品を多くやっている中、2人とも楽しめそうな作品を選んでこちらになりました。


中々面白いお話でしたが、お昼を食べた後だったからか最初眠気と戦いましたが、、、笑い泣き

途中からはしっかりと見ることが出来ました。


長い休みの定番になりつつある長男との映画デート。

たまにはゆっくり向き合うのも大事だなぁといつも思います。