2019年の8月に行ったハワイ旅行の回想録です。


6日目のこの日、以前から気になっていたカハラホテルのモーニングをしに行くことにしました。


カハラホテルの中にある「プルメリアビーチハウス」さん。

ネットで予約をしておき、Uberで来ました。

結構遠かったので、中々の金額だった気がします。


朝食ブュッフェのお値段は覚えておりませんが、検索したところ55ドルとなっていました。今の情報かは不明ですがアセアセ


美味しそうなものがいっぱいで、たーくさんとってきました。



そしてお席からのビューがもう最高ラブラブラブラブラブラブ

みんなのんびりとリゾートライフを楽しんでいる感じでした。



長男も大好きなものばかりのプレートキラキラ



ゆっくりと食べ終わったあとは目の前のビーチを散策。



こちらがカハラホテル。

泊まることはなさそうだけど、、、。

なにせショッピングも楽しみの一つなので、ワイキキから遠いのはちょっと困るタラー

というか金額的に無理でしょうガーン



朝日に照らされたビーチってなんて素敵なんでしょうルンルン



そして来てみるまで知らなかったのが、なんとホテル内にウミガメがいる!!🐢



近づいたら顔を出してくれました。

亀好きな長男は大興奮キラキラ



そしてもう一つびっくりなのは、なんとホテル内にイルカ🐬がいること!!

え?もう目が点👀


どうやら泊まっていたら、イルカと泳いだりするアクティビティがありそう。

ちょうどそんなのをやっているのを見かけました。


みんなお金持ちの子なんだろうなぁなんて思いながらタラー


帰りはカハラモールに行きたかったこともあり、歩いてみたのですが、想像以上に遠かった、、、足

Googleマップで見ると30分だったので、腹ごなしにと思ったけど、もっとかかった気がします。


ハワイの暑さにやられつつも、でも綺麗に整備されたゴルフ場やら豪邸やらを見ながら歩くのはなかなか楽しかったです。


モールは想像してたより小さめで、あまり見るところもなく、少しだけ雑貨を買って、モールからはバスで帰りました。


つづく、、、