2019年8月のハワイ旅行の回想録です。




レンタカーを返したあと、Uberで向かったのは、以前も来たことがあり、お気に入りのレストラン

「Nico’s pier 38」です。



少し待ち時間があったので、辺りを散策。

ヨットハーバーがライトアップされててとても綺麗ですおねがい



お店のテラス席もとても素敵💓



今回もテラス席をお願いしました。

子連れにはテラスがありがたい照れ


もちろんシーフードを食べる気満々なので、白ワインをオーダー。



これは何だったかな?

白身魚のソテーだと思います。



そして、アヒポキの3種盛り合わせ



そして、絶対頼むふりかけアヒ

やっぱり美味しいラブラブ



白ごはんもついているのでこれだけでお腹いっぱいです。

帰りも迷わずUberで。


本当に海外ではUberって便利音符