久しぶりに近所のイタリアン「イカンピ」さんにディナーに行ってきました。


子連れで外食、特に夕食はゆっくり出来ないから最近行く事が少なくなっているのですが、このお店は生ハム好きな長男も好きなので久しぶりに行く事にしました。


ワインはトスカーナの赤をボトルで🍷



長男は自家製フルーツソーダ



いつものお決まりの前菜盛り合わせ2人前。



ここにもハムやゼッポリーニが入っていますが、長男が好き過ぎて、全然足りないので追加で単品で注文。

もう食べようと手が出ています。



生ハムも狙っている長男の手の影が笑



こちらも定番のボロネーゼのタリアテッレ

ここのパスタは絶品なのです。



そして今回初めて頼んだのは、子羊のロースト

程よい火加減で柔らかくてとっても美味しかったです。



今回は少し少なめでお店を後にしました。


と言うのもこの日、生食用の牡蠣🦪をたくさんいただいたので、それもどうしても食べたくて、、、。


子供たちが寝た後、白ワインを開けて大好きな生牡蠣をたらふくいただきましたラブ