今年のバレンタインは平日だったので、特にその日は何もしませんでしたが、週末、子供たちを寝かしつけた後に夫とお家ディナー🍽️


シャンパンから始めます🥂



前菜はタルト生地の中に、ウニクリームチーズ、きゅうり、いくらを乗せて

これがめっちゃ美味しくて、後からおかわりしましたラブ

即席で思いついたけどなかなかいい組み合わせイエローハーツ



うちでは珍しくパスタ。

ムール貝のパスタに前菜で余っていたいくらをあしらって。


これも夫がめちゃくちゃ褒めてくれましたルンルン



そしてメインはやっぱりローストビーフ

うちではかなり定番料理。

なかなかいい具合に火が入り、ピンク色に仕上がりましたキラキラ



ここで、シャンパンは飲み干してしまったので赤にチェンジ🍷



食後は夫が仕事でもらってきたこちらのレオニダスのチョコレートと共に🍫🍷



私からは靴下のプレゼント🎁をしました。


子供たちは毎年長男がチョコレートフォンデュがいい!というので、実家に帰った時にチョコレートフォンデュをしました。


贅沢たくさんフルーツ🍎🍓🍌🍈🍍🍇🍊

次男はまだチョコを解禁してないのでフルーツだけでしたが、喜んで食べてましたキラキラ



チョコレートフォンデュは簡単でいいですが、意外とフルーツ代がかかるアセアセ


でも長男は大喜びで、誕生日もこれがいい!と言っていました{emoji:087_char3.png.ルンルン}