近所の焼肉屋さん「藤」に行ってきました。


行ったのは2回目で、1回目は長男がおすわりも出来ない頃で、座敷でゴロンとさせてもらったのを覚えています。


12月に私が東京に旅行に行っていた時に、夫が子供たちを連れて行ったらしく、なかなか美味しかったよとのことで、再び行くことにしました。



ビールとコーラで乾杯🍻



まずは、特上塩たん



炙りユッケ

これが美味しかったのに、長男にほとんど食べられましたえーん



レバー

これも美味



長芋キムチ



長男大好きもやしのナムル



そして子供たち用にウインナー



こちらも長男リクエストのハラミ



上ハラミ



上ロース



これも長男リクエストビビンバ

学校の給食で出たビビンバが美味しかったらしく頼みたいと言うので注文しましたが、辛いと言ってほぼ食べずアセアセ



ミックスホルモン



さらに追加で先ほど長男に食べられてほとんど食べれなかった炙りユッケをもう一度食べてフィニッシュ。


こうやって改めて写真を見ると本当によく食べたなぁ。


お値段もそれなりにいったので、今後子供たちがもっと食べるようになってきたらあまりいけなくなるかも!?